毎日女子会!

アニマルコミュニケーション勉強中のお母さんと、不定期開催の女子会の記録。 たまーに預かりっこの成長記録。

ミルクのあとは。

なんと!
小次郎は700gになりました。土曜日から今日までで200gも増えるなんて。
大きくなるのはあっという間なんだろうな。

一生懸命ミルクを飲んだ後はお待ちかねのフリータイム!!
まずは自分の足でヨタヨタと冒険開始。
目は開いたけどまだ見えてない。どこへ向かって歩くのか。。。
「歩くのムズカシイナ」
小次郎003

そのあとは、ヨタツク小次郎を「なんだ、あれは?」と様子を伺っていた1番末っ子だったムギちゃんにごあいさつ。
「小次郎です。ドウゾヨロシク」
小次郎004

そしてふと、自分の手にめっちゃ興味津々。
「コレナニ?」
小次郎005

それにも飽きて、ママの指をガジガジ。
歯も生えてないから痛くも何ともないんですけどね(笑)
「ウフフ エヘヘ」
小次郎006

そして突然気を失った(笑)
「zzz・・・」
小次郎007

2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

一生懸命

一生懸命ミルクを飲んで、がんばってマス。でもピッタリ二時間毎に大騒ぎして催促はチョット辛いぞ。。。
2c3eefb9.jpg


2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

その名は。。。

一番上のお姉さん。ゆきちゃんオネーサン。2歳になったとこ。
ゆき

いつでも清く正しく美しく。見た目も心も美人さん。
妹たちには優しくしなくちゃいけないのよ。


2番目の茶々お姉さん。
みんなにはチャチャコって呼ばれてます。ゆきちゃんオネーサンとは姉妹です。
茶々
怖いもんはあんまりないわ。
女子会の中では警備と戦いが担当。みんなを守るの。


小夏さん。1歳半になりました。
マイペースというかちょっと自分勝手でクールです。
小夏
オネーサン二人には、小さい頃からお世話になってるの。
二人のことは尊敬してるの。序列って大事だわ。


麦ちゃん。1歳になりました。
末っ子らしく、元気でヤンチャで、 いっつも自分が1番!
麦
あのねー、私なんでも知ってるモン。私のしっぽは1番ステキなの。
ママも私のことが1番好きなの。私が1番かわいいの。ウフフ。

と、平和にくらしていた我が家。
昨日この女子会にメンバーの追加がありました。
その名は、「小次郎」!
え?女子じゃないじゃん。
でも、林道に動けないように足を縛って捨てられてたから見捨てられなかったんですよ。
小次郎
ヨロシクオネガイシマス
推定生後2週間ほど。現在500gの男の子です。
まだ目がみえてませんが、少しづつミルクを飲めるようになって来ています。

小次郎はもう少し大きくなったら大事にしてくれる家族を探す予定です。
それまではお姉さんたちにも面倒を見てもらって、がんばって大きくナッテネ!

2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

メッセージ

名前
メール
本文

2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ギャラリー
  • ドライブのカタチ。
  • ドライブのカタチ。
  • ドライブのカタチ。
  • ドライブのカタチ。
  • ドライブのカタチ。
  • ドライブのカタチ。
  • ドライブのカタチ。
  • ドライブのカタチ。
  • ドライブのカタチ。
最新コメント
livedoor プロフィール