毎日女子会!

アニマルコミュニケーターのお母さんと、不定期開催の女子会の記録。 たまーに預かりっこの成長記録。

なんだかんだと過ぎていく毎日

ちょびっとお久しぶりです。

我が家や全員元気でやっておりますデス。
なんだかんだと用事が絶えず、現在に至るw

引っ越しをすることとなりまして
いろいろと決断をしなければならないことが多く、
日常生活に支障がwww

あとは、淡々と手続きを進めていくだけとなり
少しずつ日常を取り戻しつつ。体力も取り戻しつつ(お母さんの)
お母さん、ものすごーく優柔不断で決断が苦手なので
お母さんが「あーじゃない」「こーじゃない」と言いたい事を
言っているだけで、決断はいつもお父さんw

そんな中、気持ちの良い季節になりましたのでイベントなんか
出店しちゃったりしてっ♪

ってことで、昨年末、クリスマスイブに出店させていただいた
古民家カフェのマルシェに出店させていただきまーす!

B7EE4BFA-9611-4187-A415-7987BE62D1F4

4月21日(日)
10:30~16:00
千葉県鎌ケ谷市東初富5-7-26
古民家カフェ オーブン+様 テラス席にて。


今回は、我が家の可愛いこなっぴーw
A73064EE-E424-42CE-8EDA-1FDDB1988399

テラス席は動物の同伴可能です。
もちろん、お写真をお持ちいただければ
お写真でのセッションも可能です。
すでにご予約が入っているお時間もありますので
ご希望の方は、お早めにー。

オイシイご飯と、アニマルコミュニケーションの体験、
他にもステキなお店が出店されるようですよ!
是非、お立ち寄りください。



=============================================
***5月は「ときめきマルシェ」に出店でーす***

イベント、セッションについての問合せ、
ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

セッション受けてみたいけど。。。
料金は?
時間は?
何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!
 





2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

むーたんの寝たい場所はココなのだ

さぁー、朝ごはんだよー。
食べちゃってねー


はい、小夏のぶん。
はい、花のブン。

それぞれの前にお皿を出して
ちょっとキッチンのお皿を数枚洗って
犬のご飯の様子を見に戻ると。。。

小夏「もぐもぐ」
IMG_5679
って、おいーーーっ!!!
麦、なんでそんなとこ入ってるんだよーーー。
小夏も食べてないで何とか言いなさいよーーー


麦「だって、むーたんここに寝たかったんだもん」
小夏「別にご飯食べれるし」
IMG_5680
でも麦がここで動いたら、小夏が焦って
ドタドタってなっちゃうからあぶないでしょ。

神経質な大型犬は、足元チョロチョロされるの
嫌がる子もいる。麦のしっぽが
小夏のお腹にちょっとふわーっとあたったら
ビックリして小夏がドタドタっとこの場所から
退こうとする。まぁ、小夏の運動神経も、アレなもんで(察してください)
その時ウッカリ麦が踏まれたら(たぶん逃げて踏まれないけど)
大変だ。

むーたん、危ないから退きなってばー。

麦「小夏がどけばいいじゃーん。」
IMG_5681
まったく、生意気な。。。。(小声)

結局麦は退かずに、小夏が食べ終えて
麦を踏まないように退いた。

そして小夏がいなくなったら、
この場所に魅力がなくなり、麦も立ち去った。。
オマエってヤツはwww

=============================================
イベント、セッションについての問合せ、
ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

セッション受けてみたいけど。。。
料金は?
時間は?
何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!
 




 

2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

新しい場所へ!~11(たぶん)~

新しい場所シリーズ、たぶん11くらいだと思う。

久しぶりに新規開拓。
ルークのお母さんが見つけて気になっていた公園。

家からは車で20分程。
さぁー、どんな公園だかまったくわかんないけど
行ってみよーーーー!

花「え、ちょっとはーちゃん危ないかも」
IMG_5652
花、腰が引けてるぞ。。。

小夏「ぜんぜん危なくないしぃ~♪」
IMG_5653
いや、小夏、お前が危ない。
絶対飛び込み禁止だからね!!!!
だってみどりの藻が浮いてるよ。。。
絶対やばいって。。

ルーク「オレも危ないかも」
IMG_5654
危なくないよ。遠くに見える白いのは
ビニール袋だから。心配すんな。
ルーク、もう気になって気になってwww

小夏と花もルークが勘違いして見ている
白いビニール袋が一応気になる。
が、すぐにつまらなくなるw

花「はーちゃんもアレ知ってる。ビニールだ」
IMG_5658
そうだ。あれは鳥ではないぞ。
小夏、すでにツマラナイモノ判定でそっぽを向いている。

花「でも、あっちは違う!!!」
IMG_5661
そうね、あっちは本当に白い鳥が
飛んだねー。よく見てるねー。


一方、小夏は鳥よりもコッチが気になる。

小夏「そんなことより、ちょっとアッチ行こう!!!」
IMG_5662
でたよ。。
小夏の好きな建造物。。。
そんなにグイグイ引っ張らないでよ。
ケータイもって写真撮ってるんだからさー。

小夏「ちょっと、コレなんだろうー」
花 「小夏、コレなになに?」
IMG_5663
花、小夏の後からついていくw
小夏はまったく躊躇なく、こういうものに寄っていく。

小夏「これ、どっかに入り口あるパターンかもよ」
花 「へー、なにソレ。はーちゃんわかんないけど」
IMG_5664
小夏、入り口があると必ず入りたがる。
お店の自動ドアとか大好きw
でもこれは建物じゃないから入り口ないと思うよー。

一応小夏なりに入り口探すwww

花 「えー、はーちゃんもコッチ行くの?」
小夏「あれー、ないなー。コッチにないのかなー」
IMG_5665
いいよ、花も小夏について行っていいよ。
お母さんもついていくからさー。
どっちにしたってリードついてるから
お母さんも引きずられていきますよ。。。

小夏「ここから見えるかも!」
IMG_5666
はぁ?
突然のズルwww
入り口探しを諦め、強行突破を試みるw

小夏「あ、届かないや・・・・」
IMG_5667
だよねー。
小夏ジャンプして乗るとか無理ジャーンw
もういかにもムリっぽい姿勢だわーwww

花「小夏何見てるのー?」
IMG_5668
花、一応真似したが、そんなに建造物が好きじゃない花
にとっては、別にオモシロくもなんともないwww
小夏だけ、楽しい。

はい、キリがないので終了でーす。
歩き出してくださいー。

さっきまで、ここら辺で
公園の猫たちに、おじさんがご飯をあげていた。

ご飯の匂いと、猫の匂いに
フンガフンガと匂いを嗅ぎまわる犬達。

写真では見づらいが、奥の方に
猫がまだ数匹いる。

花よ、残念だがお外の猫たちは犬が好きではないのだよ。
花は猫と近寄りたいが、いつも片思いだ。
IMG_5670

ジョギングをされる方も多く、公園を大きく1周回れるコースも
完備されていた。ちょっと距離が短いかなーともは思うが
シラナイ場所はとても新鮮で刺激的だ。

ただ、黒い大きな犬が3匹揃って歩いていると
なかなかインパクトも強いらしく、
「あらー、大きなワンワン、いっぱいいるねー」
「ほらほら、おっきいワンワンだね、みんな真っ黒だねー」
と声が聞こえた。自分で連れているトイプードルに説明していた。


確かに、間違えではない。
うちの子たちはみんな、黒い、大きいワンワンだw
そちらの小さい子も、間違えなくワンワンですよ☆

=============================================
イベント、セッションについての問合せ、
ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

セッション受けてみたいけど。。。
料金は?
時間は?
何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!
 




2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

メッセージ

名前
メール
本文

2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ギャラリー
  • 古民家カフェでのー
  • 古民家カフェでのー
  • 古民家カフェでのー
  • 古民家カフェでのー
  • 遠出
  • 遠出
  • 遠出
  • 遠出
  • 遠出
最新コメント
プロフィール

小夏ママ

アニマルコミュニケーターのお母さんと2ワンと3にゃんの日常生活。