一番上のお姉さん。ゆきちゃんオネーサン。2歳になったとこ。
ゆき

いつでも清く正しく美しく。見た目も心も美人さん。
妹たちには優しくしなくちゃいけないのよ。


2番目の茶々お姉さん。
みんなにはチャチャコって呼ばれてます。ゆきちゃんオネーサンとは姉妹です。
茶々
怖いもんはあんまりないわ。
女子会の中では警備と戦いが担当。みんなを守るの。


小夏さん。1歳半になりました。
マイペースというかちょっと自分勝手でクールです。
小夏
オネーサン二人には、小さい頃からお世話になってるの。
二人のことは尊敬してるの。序列って大事だわ。


麦ちゃん。1歳になりました。
末っ子らしく、元気でヤンチャで、 いっつも自分が1番!
麦
あのねー、私なんでも知ってるモン。私のしっぽは1番ステキなの。
ママも私のことが1番好きなの。私が1番かわいいの。ウフフ。

と、平和にくらしていた我が家。
昨日この女子会にメンバーの追加がありました。
その名は、「小次郎」!
え?女子じゃないじゃん。
でも、林道に動けないように足を縛って捨てられてたから見捨てられなかったんですよ。
小次郎
ヨロシクオネガイシマス
推定生後2週間ほど。現在500gの男の子です。
まだ目がみえてませんが、少しづつミルクを飲めるようになって来ています。

小次郎はもう少し大きくなったら大事にしてくれる家族を探す予定です。
それまではお姉さんたちにも面倒を見てもらって、がんばって大きくナッテネ!

2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村