小次郎君、イヌらしくなってまいりました。
日曜日に新しお父さん、お母さん候補の方が早速会いに来てくれました。

新しいお家に行くまでには、もっともっと大きくならなくちゃね。
頑張れ小次郎!

少なくともあと一ヶ月ほどはかかるので、小次郎の成長を見守りつつ、
我が家を卒業できる頃に、改めてお見合いをして検討をしていただこうとおもいます。

日曜日に営業がんばった小次郎。昨日はお疲れで寝てばっかり。
少し涼しくなったし、小次郎は寝てるし、じゃあお姉さん方はお庭に出ますか。
ということで、早速小夏ネーサン。

「ストレート、オネガイ。久しぶりじゃない。お母さんも忙しいモンネ。さ、やって。」
小夏003
何だかお母さんも濡れるんですけど。

「ホースはもういいわ。水溜まったし。ちょっとどいててね。
ヒャッホーイ」
小夏004
んー、それも濡れるんだけど。。。まぁいーけど。

「オレ、オレモ!」
小次郎013

いや、小次郎は無理だし。
「だーせーよー!オレも出るー!出るーーーーー!」
小夏005

大騒ぎ。ワンワンって吠えてる。一応。
こなつ、どーする?お水おしまいにしてくれる?
ほら、相手はまだパピーじゃん。
と、交渉の末、お水をやめてこじろうを迎えにいってくれました。

「こっちからでるのよ。こっち」
小夏006

やっとお庭に出られて満足の小次郎。
小次郎014

15分ほど狭いお庭を大冒険。
小夏の体を登ったり、転げ落ちたり。
小夏に鼻で転がされ、走ったり(つもり?)、転がったり。
とても楽しそう!

今日も通院とミルク以外は、ほぼ寝てます。
小次郎015
しかも、マクラをガジガジしながら。
かわいい。

2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村