小次郎、本日引越しをしました。
体もだんだんしっかりしてきて、多少の段差は問題なし。
今までのサークル内でのトイレでの成功率が結構上がってきたので
トイレトレーを投入!
頑張るんだぞ!小次郎!

「ナンカ、オレノヘヤイツモトチガウ」
小次郎026
最初はチョット不安そうに鳴いてましたが、すぐに寝ました(笑)

こうやって、少しずつ新しい家族に会うための準備が進んでいます。

昨日より解禁になった離乳食。
食事回数を重ねるごとに、上手に食べられるようになってきました。
でも、まだ食べてるところがグチャグチャなのでちょっとお見せできません。
というか、激しくて(?)、写真を撮りながら小次郎ご飯ができません。
チョット目を離すと、ニャンズネーサンずが離乳食を味見。
小次郎、手足グチャグチャのまま、部屋を疾走。
美味しい味のついた手足が着地した床を小夏がベロベロ・・・
という様子を想像してください。

小次郎、8月19日
小次郎006
こんなだった歯が、
本日8月30日
小次郎025
だんだんはえてきましたよ。触って、目で見て、成長を実感しています。

あんまり早く大きくなられても、淋しいな。。。と、つい本音が出てしまいましたが、
無事に生後約1ヶ月をむかえました。
いよいよ里親さんを募集開始いたします。
小次郎を可愛がって大事にしていただける方、ブログコメントよりお問い合わせください。
他の方にはコメント内容みえませんので、質問等もかまいません。
是非、よろしくお願いします。

2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村