小次郎くん、素敵な家族ができました。
お父さん、お母さん、そして初めての経験。お兄ちゃんが二人もできました!
今までいたのは大小のおねーさんたちだけだったもんね。
おばちゃんたちもすごーーーーく寂しくで涙がでちゃうけど、小次郎が絶対に幸せになれる!と
おばちゃんは確信しました。可愛がってもらおうね。

たくさんの応援、本当にどもうありがとうございました。

お届けまで、もう少し。おばちゃんとおじちゃんのお家で楽しく過ごそうね。

今朝から、今日は小次郎君にとって大事な日になりそうな予感があった。
お散歩へ。今朝は別々にお散歩の練習。夕方は一緒に。
小夏ねーさんはお友達のお兄様方にご挨拶。
「あ、おはようございます。お久しぶりです。お兄様方」
小次郎111
小夏がお散歩デビューした仔犬のころからのお友達。
なんだかんだで、仲良し。
この二人のお兄さんたちのおかげで、小夏は柴犬大好きっ子に。

夕方は小夏と例の公園で。最近、穴掘りを覚えた小次郎。
土以外にもいろんなところでチャレンジ。
「ホレル、ホレナイハカンケーナイゼ!ホルコトガオトコノシゴトダゼ!」
小次郎109
草の根っこしかでてこないね。

近所の公園の山のてっぺん。小次郎は一気に駆け上がることができる。
「オレ、ハシッテキタゼ!」
小次郎110
かわいい顔してー。

山の斜面の一部は滑り台。反対の斜面は小次郎には降りるのが難しいかな?
「ウワー、ネーチャンスゲェ」
小次郎107

「オレ、コッチナラゼキルゼ」
小次郎108
斜面の石をひとつずつ、慎重におりることができた。

これからどんどんいろんなことができるようになるんだろうな。
とっても楽しみだ。

2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村