今日、現在勉強中のアニマルコミュニケーションの講義があった。
一緒に勉強を始めた仲間と一緒に合同の勉強会。
それはとても、有意義な時間で学ぶことがたくさんあったが、
内容を振り返ると、とても文章で全部は表現できないので、とりあえずおいといて。

お互いの動物とのセッションを練習するために、我が家の子たちの
写真を持っていくことになっていたため、まさに、本日、外出前に新鮮な写真を用意した。
でも、考えてみたら全員分もっていくということは、4人分。
練習で4セッションもヤレルワケナイジャナイカ。

うっかり勢いだけで準備してしまったが、好きな子を選んでもらえたのはまぁ、よかったかな。
でも、せっかく「今朝の私」というテーマで写真をとったので、掲載しちゃおう。

エントリーナンバー1
<ゆきちゃん>
「え?こまるー。寝起きなのにー。でも、これでいいかしら?」
112602
ゆきちゃんは、いつでもかわいーから大丈夫だよー。
心も美しいから、寝起きでもばっちりです!

エントリーナンバー2
<麦>
「おかーさーん、なんで麦だけスープ少なかったのー。もっとー」
112603
みんな同じだけ食べてますよ。。。しかも、おねーちゃんのも食べたでしょ。。。

エントリーナンバー3
<茶々>
「スープだけじゃなくてさー、こう、なんかないわけ?カリカリじゃないやつー」
112601
気持ちはわかるんだけどさ、もうご飯食べられるようになってるじゃん。あれは、ご飯食べられないときに
出すとっておきの美味しいやつだから、カリカリ食べてください。

エントリーナンバー4
<小夏>
「あたし、昨日の朝以降、オシッコしてないの。だって雨だから。我慢の限界がきたら、するわ」
112602
限界まで我慢しないで、お家でしてください。。。まぁ今日も1日雨なのでお散歩は明日からかなー。
あと、マット毛だらけだね。。。掃除してから写真撮ればよかった。。。

そんな、「今朝の私」のそれぞれの主張。
また、練習があったときにはお付き合い願いたい。みんなよろしく。
その時には、また新鮮な写真を撮ろうね!

追伸:小夏はちゃんとお家でオシッコしました。

2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村