お母さんは「アニマルコミュニケーション」というものを只今勉強中。
たくさんの方々にご協力をいただき、練習を重ねています。

そもそも、アニマルコミュニケーションというものは、一つの道具だと思っています。
人間と、動物と、どちらもが幸せな生活を送っていくために、意思疎通を図る道具の一つです。

アニマルコミュニケーションにご興味がある方は、ぜひご覧ください。
私の師匠でございます。
アニマルコミュニケーション* Touch heart

Touch Heart 動物と自然と人間と
※こちらのブログも合わせてどうぞ。

人間と、動物、どちらもが幸せな生活を送るために少しでもお役に立ちたい、立てたらいいな。
そう思って練習に励んでいます。

アニマルコミュニケ―ションとの出会いは、私の中でとても大きな変化でした。
それにご協力を頂ける方が、とても多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 
それなのに、お時間をたくさんいただいてしまって申し訳ない気持ちもいっぱいです。
お待たせしてしまっている方々、本当に申し訳ありません。
主婦なんですが、我が家のコ、おばあちゃん、ご主人さまとの生活のため、
どうやって時間を作ろうか、毎日が戦いです。

そして、今日、とてもうれしいことがありました。
先日、練習にご協力いただいた方から、私と小夏のセットに是非会いたいと言っていただきました。
セッションの練習にご協力いただける方々は、ほとんどが私が直接知らない方ばかりで
実際にお会いしたことのある方は、おりません。
そんな中、こんなうれしいことを言っていただけるなんて!

この出会いのきっかけを作ってくれた『今』にっき。のゆずわさびさん。
本当にありがとうございます。

さぁ、明日もがんばるぞぉぉおおお!!!

 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村