麦が戻って1日。
麦を麦と認識していないかもしれない。

他の子がトイレに入ろうとするとのを見ると、トイレに行きたくなり
他の子がカリカリを食べていると食べたくなる。
これはいつもの事。
いつもだったら、トイレに横入りされると回りでウロウロ待っていてくれるし
麦がお皿に顔を突っ込んで横入りしてきたら、横に座って食べ終わるまで
待っててくれる。
小夏には厳しかったおねーにゃんたちは、麦には優しい。
というか、教育を放棄したんだと思うw

しかし、今朝は違った。
ゆきちゃんがトイレに入ろうとしたところ、麦が横入りした。
それをなんと「シャァーーーッ!!」と怒った。
怒ったゆきちゃんにこっちが驚いた。ゆ、ゆきちゃんが怒ったーー!!!
クララが立った時と同じくらい驚いた。

麦はさっさと用事を済ませ、トイレを出て行った。
怒ったゆきちゃんを無視かよ。
ゆきちゃんがキョトンだよ。

茶々と洗面所で鉢合わせした時も茶々は「シャァーーッ!!!」と怒った。
麦はそれも無視。何事もない様子。
茶々がキョトンだよ。

お母さんがお使いに少し出ている間、ゆきの大事な赤い毛布をソファーに引いて、
茶々のお気に入りの場所に毛布を引いて、環境を整えて行ったにもかかわらず
二人は別の部屋に移動して寝ていた。


「なんか変な奴いるから、こっちで寝てるの」
BlogPaint
 変な奴じゃないよ。。麦だよ。。。頼むよおねーにゃんず。。。

完全にニャンコ仲間を拒否。
ケンカもしないし、意地悪もしないけど何か一線を感じてお母さんさみしい。

知らないヤツでも、変な奴でも、別にどうでもいいと思っているらしい小夏。

「え?別にどうでもいいけど。」
20150208_112543489_iOS (2)
流石だよ。小夏。
でも微妙な距離感だね。
つーか、ゆきちゃんの赤い毛布、麦が使っているのか。

おねーニャンズは、きっとカラーが嫌なんだと思う。
早くカラーがとけて、おねーニャンたちにペロペロしてもらいたいものだ。


そしてこの休日、以前チョーカーをプレゼントしたお友達に会った。
お散歩の時間が最近は合わなかったのでヒサシブリだった。
小夏のチョーカーをとても可愛いと褒めてもらったうえ、
前にプレゼントしたものをとても愛用していただいているとのこと。
以前プレゼントしたものは現在小夏が使っているものと
まったく違うタイプのものだったので、現在のタイプのものと色違いものを
プレゼントしようと思いたって、作成開始。
大きい男の子だけど、ものすごい甘えん坊なので、かわいらしい感じにしてみた。

20150207_155139071_iOS
気に入ってもらえるといいな♪
その前に、いつ会えるかなw



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村