久しぶりに良いお天気だった。
約2日間、お散歩に出られなかった為小夏は張り切っていた。
本来なら、良いお天気なのでお洗濯とお掃除をしたいところだが、
まぁ小夏にはそんなこと関係ないしね。

ということで、今日は隣の市までお出かけすることにした。
ただの散歩だけど。
歩いて20分ほどで隣の市に入る。我が家の付近よりも
隣の市のほうが公園がとても多い。しかも広い。
小夏の大好きなコースだ。
さらに、行ったことない公園に行ってみた。

誰もいなかった。久しぶりの良い天気だったから
他のワンコがいるだろうなーと思っていたけど、ラッキーだった。
遠慮なく、ロングリードで走れるね!

「おかーさーん、もう少し遊ぼうよー」
20150219_021726438_iOS (2)
 
いやいや、でももう1時間弱遊んでるわけですよ。
そろそろ切り上げますわよ。

帰り道に通った貯水池にカモがいた。
小夏がカモを発見!しばらく見る。

「こっちくればいいのにねー」
20150219_023343688_iOS (2)

写真右上の小さいのがカモの集団。
不思議なことに、みんなでこっちに泳いできた。

「ここまでのぼってくればいいのにー」
20150219_023428704_iOS (2)

それは、無理というものではなかろうか。
近くに来てくれただけでもいいじゃん。
って小夏、鼻!鼻!

「え?」
20150219_023435355_iOS (2)
 夢中になるのはいいけど、フェンスに鼻突っ込んでるよ。

帰りも結構な時間がかかって、やっと帰宅。
お天気が良いとお散歩も気持ちが良い。

そして、むーたん。
本日よりストーカーが始まりました。
お母さんがお風呂に入っているとお風呂の前で待っている。

「おかーさん、おそーい」
20150219_134415557_iOS (2)
 
なぜなら、お風呂の中ではチャチャコネーサンが
おくつろぎになりながら、入口から他の奴が入ってこないか
見張っているからだ。

「くつろぎタイムにチビはいらないわ」
20150219_134422203_iOS (2)
 
そうだよね。
お風呂の番人、チャチャコだもんね。
 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村