おそらく、我が家のちゃちゃこは一流の女優なんだろう。
ちゃちゃこは自分が美人だということを、わかっているのではないかと思う。

我が家のニャンコはそれぞれ、我が家の一番のカテゴリーがある。

ちゃちゃこは、我が家一番のミステリアス美人さん
ゆきは、我が家一番のプリティーガール
むぎは、我が家一番のかわいい子猫ちゃん(もう子猫じゃないけど)
小夏は、ワンコチームはひとりなので、全部を一人で背負わなければならない。
よって、小夏はパーフェクトちゃん。

そして、ミステリアス美人のちゃちゃこ。

ちゃちゃこは見た。
いつでもこうやって見ている。
BlogPaint


普段、ちゃちゃこは「美人ねぇ」って言ってもらえる顔をしている。
特にお母さんがカメラを構えると、美人顔をする。
しかし、今日は油断している顔を撮れた。


20150302_104331140_iOS (2)


20150302_104332673_iOS (2)

我が家一番の美人とは思えないw
ひどい顔だ。
スタイルまで悪く見えるのは何故だろう。


プリティーガールのゆきちゃん。

「この箱、ずっと入りたかったけど茶々がいたから。。」
20150302_093838572_iOS (2)


何かを訴えるときも、プリティーガールだ。
小さく口を開けて、小さい声で控えめに「にゃぁあ」という。
20150302_095329375_iOS (2)

ゆきちゃんは、いつも可愛い顔をしている。
学級委員長みたいな優等生顔だ。

子猫ちゃんというお仕事をしている麦。
でも最近は転職をしなければならないなぁと考えている。
なぜなら、かわいい子猫ちゃんにしては押しが強すぎるからだ。

「ねぇー、スープまだぁ?」
20150302_093930751_iOS (2)
おねーちゃんが先です。


「おかーさーん、おねーちゃんみたい??」
20150302_111809886_iOS (2)
んー。段ボールに入ると、ノラ猫ちゃんに見えるのは
なんでなんだろうねぇ。
おねーちゃんたちは段ボールに入っても気品あふれているのにw

パーフェクトちゃんの小夏。
昨日ふてくされてから、なかなか機嫌が直らず
お散歩に出てようやく、ご機嫌がなおった。

「今日は行くの?公園行く?」
20150302_013154092_iOS
はい、お天気も良いのでいきましょうかねー。
そして、ちょっとボールでもやりますかねー。

もう、大喜び。よかったね。

本当に雲ひとつなく、良い天気だった。
しかも、木に当たっている光が虹みたいに見えてキレイ。
20150302_015121405_iOS (2)

少しでもお天気が続くといいなぁ。
 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村