ここ数日、いつも以上に穴が気になる小夏。

「フンガフンガ」
20150320_075544445_iOS
 もう、それ穴っているレベルじゃないし。。。

何がそんなに気になるのか。
このコンクリートのブロックの下に何かいるのか。
なんか、恐ろしいものだったらどうしよう。。。と
ビビリながらも、覗いてみた。

「あぁ、この奥の匂いも嗅ぎたい。。」
20150320_075557372_iOS
とくに何もなかった。。。
もう、この下に首ごとつっこんじゃう勢い。
小夏をどかして中を覗いたけど、本当に何もない。
完全にお母さん怪しい人。

そして、また違う場所。

「くぅぅー。この穴、たまんないわー」
20150320_075652611_iOS
どんだけだよ。
完全に鼻を中にいれて「フガフガ」言っているので
ちょっと音が響いちゃってる。
怖いよ。小夏。

どれだけ突っ込んでるのか気になり位置を変えてみる。
20150320_075724099_iOS
もう、顔だかなんだかわかんない。
後頭部しか見えない。

今日はとにかく、執拗に匂いを嗅いでいた。
なんだろう。
本当に何もないと思うんだけどな。
でも一緒にいたお友達ワンコはまったく匂いを嗅がなかったので
食べ物とかじゃないんだろう。
まったく不思議なコだ。

今日、おばこの体調悪化に伴い以前からドクターから指示があった
「自宅でも気軽に酸素つくっちゃうぜっ☆」の機械の増設があった。
前から使用していたので1台はあったけど、この度、労作時の酸素量が増えた為、
(動いているときの酸素はもっと濃くして増やさないとダメだね)
機械1台では酸素の量が追い付かず、2台置きになってしまった。
いやぁ、狭いのにマイッタナ。。。っていうか、電気代がマイッタな。。。
2台をおばこの必要酸素量で24時間作動させ続け、30日でおよそ6000円ほど。
しかもすっごい安く見積もってデスヨ。

と、マイッタ感でいっぱいだったお母さんに一言。

「危険がないか、調べておくわ!おばこ、危ないから」
20150320_111830072_iOS
ありがとうね。ゆきちゃん。
昨日、おばこの自己申告で「具合が悪い」と言った後から
ゆきちゃんがおばこに付きっきりで面倒見てくれた。
おかげでおばこは今日は元気になってたよ。

そして2台設置になったおかげで、またもやプレイマットが1枚だけ余るという。。
この1枚だけってどうしたらよいものか。
しかも、ボロけてるし。

「あたしの座布団には大きいしねぇ。。。」
20150320_110327017_iOS
そうねぇ。大きいっていうか、邪魔だねぇ。。
捨てるのも大変(面倒)だしなぁ。。

あ、やばい。お母さん掃除機出しっぱなしだw
まいったなぁー。ま、いいか。




 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村