小夏の好きな公園。
春をあっという間に通り過ぎ、すでに夏が目の前みたいな雰囲気。

「また草がのびてるぅーーーー!!!」
20150429_074857197_iOS (2)
 お父さんと楽しんできたらしい。

「ねぇ、ちょっと呼んでよ!」
20150429_074901085_iOS (2)
残念。。。
お父さんには通じなかったみたいだねw 

「はぁーあ。。おかあさんなにしてるかなー。」
20150429_075054454_iOS (2)
散歩に行ってて溜息つくって、どういう事なの?

草が伸びてて、最初はテンションがあがり
走り回ったらしい。
しかし、暑さもありすぐに疲れてしまう
木陰で休憩。

「でも、コレやってからお母さんの事考えればいいやー」
20150429_075204986_iOS (2)
そうだね。
お母さんは家にいるから、遊んでから考えてくれても
ぜんぜん、間に合うから。大丈夫だから。

一方、お母さん。
ハイド君と過ごす時間が楽しくて、いつも
「なんか、乾燥させるモンないかなー」と探してしまう。

20150430_003844362_iOS (2)
カツオ、羊肉、砂肝。
上手い事できた!

しかし、出来上がった匂いにニャンズ(茶々)は

「まずは、カツオをくれ」
20150430_003849009_iOS (2)
と、御所望。
カツオをバリバリと小さく砕いてお皿に出してあげた。

ニオイを嗅いで立ち去ったので、お気に召さなかったか。。。

が!
気づいたら、全部なくなってたwww
さすが、ちゃちゃこ。
ひとりで全部食べたのか。

ちゃちゃこには夏も通り過ぎて、食欲の秋か???


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村