小次郎のお父さん、お母さんからお写真をいただきました。

とても大きくなり、なんと!
約12キロですってよ、奥さん!
まぁーーー!
驚きですわねー。あんなに小さかったコが!!!

と私の中で盛り上がりました。

「お、おれ、だ、だ、抱っこもさ、されちゃうんダゼ」
BlogPaint
すごいねー。ちゃんと抱っこをしてもらえるって
大事なことだよ。事故やけがで歩けなくなったとき
抱っこができるって大切なんだよ。
こんなに大きくなったのに、抱っこできるなんて偉いぞ!

大きいお兄ちゃんに抱っこされた小次郎。
耳!まだ折れてる!w
かわいい。。。
でも大きくなったなー。

「オレ、サッカー選手になるのが夢だったから!」
BlogPaint
おばちゃん、そんな話は聞いたことなかったけど。。。
小次郎、それ手だよ。ルール違反だよ。。。

ドッグランにデビューし、お兄ちゃんと遊んでいる。
他にも犬がたくさんいるのに、走って行ったまま帰ってこないw
とかではなく、お兄ちゃんと遊んでいる小次郎。
本当に立派になって。おばちゃんうれしいです。

こうやってお兄ちゃんとの関係ができていく小次郎を見ると
本当に小次郎のお家だったんだなって思う。
何度も、里親募集をするのは止めようかなんて思ってしまった事を思い出すwww

おばちゃんの一時の気の迷いで、里親募集を止めないでヨカッタ。 
小次郎の本当のお家は、我が家ではなかったんだもんね。

小次郎はヤンチャでお父さんやお母さんを困らせることも多いのに、
家族みんなに愛されて、幸せ者だね!
お父さん、お母さんをはじめ大きいお兄ちゃん、小さいお兄ちゃん、
小次郎を愛してくれて、本当にありがとう! 


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村