ジャーンっ!!!
BlogPaint

突然だが、プールを購入した。
お母さんのプールではない。ワンコたちのプールだ。

ご近所のロア君、ルーク君のお母さんと一緒に共同購入。
だって、大きいプールは高価なのだ。
さらには水道代だってバカにならない。
そこで、家族に大型犬がいて、一緒にプール遊びが出来る距離の
ロア・ルークのお母さんと一緒に共同で購入することにした。

荷物到着後、まずは不足しているものがないか、破損していないかを
確認の為すぐに箱を開けた。
開けたのは良いが、もう箱にしまえない。。。
DSC_0564
マジか。。。お母さん、出すのはいいけどしまえない。。。
このまま箱を開いて庭に置きっぱなしというわけにはいかないだろう。
仕方ない。。やるか。。

購入の際、非常に簡単に組み立てられる、女性でも大丈夫。
20分程度の作業。という情報を入手していた。
さすが、お母さんだな。
余裕じゃーん。

この暑い日の午後の一番暑い時間、お母さんはがんばった。
もちろん、説明書は日本語で書いてあるので読むことは可能だ。
そして、不足しているパーツもない。
この、パーツの不足を調べているだけで、本当はもう嫌になっていたw

「おかあさん、こういうの苦手そうねぇ。見ていられないわ。。」
DSC_0567
あー、苦手ですよ。
苦手ですけど、何か?
本当ならお父さんの係りだもんね。こういうの。

でもやれるわ!お母さん頑張るんだわ!
まずは、説明書通りに並べるのね。やるんだわ!

DSC_0566
えっと、とりあえず全部並べたかな。

「おかあさん、なんか、部品余ってない?ダイジョブ?」
DSC_0570
あ、あれ?
それは、きっと仕上げに使うんだよ。そうだ。仕上げだ(謎)

正直に言って、途中ちょっと無理かもって思いお父さんに連絡w
「帰ったらやってあげるよ」と言ってくれたので
「多少メチャメチャになっても大丈夫か!」という安心感が湧くw

「ちょ、ちょっと、お父さんいないの?」
DSC_0571
いませーん。今日はお仕事いってまーす。
だからお母さんががんばるんですー!

ゆきちゃんの心配そうな視線を浴びながら、
お母さん1時間半くらいがんばった。
なにが20分だーーーっ!!!

だが、普通の人は20分なのかもしれない。。

まっ、そんなことはいいか。
何せ、できたのだから!!!!

DSC_0573
苦労の後がまだ左側に見えるが、できた。
とりあえずプールらしい形できた!

あとはフタの到着を待てばお水を入れられる。
だが、問題が一つ。
プール内の足場が問題だ。
さて。足場をどうするか。。。
今日からは足場について研究だな。


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村