花ちゃん、通院があった。
ちょっと心配な点があり、検査をする為にいつもの病院とは違う病院へ。

お母さんも初めての病院だったため、なるべくリラックスするよう心掛けるw
小夏もいないし、お母さんと二人っきり。
当然待合室は他のワンちゃんたちでにぎわう。
ワンワン吠えられたり、知らない人が花を触りにきたり。
花にとっては、かなりがんばった。
とてもお利口に過ごせた。

看護士のおねーさんたちも、花にご挨拶をしてくれて
小夏がいない状態で、とても良い社会化経験ができた。
ラッキー。
しかし、お母さん、検査も気になるし、知らない病院だし、
小夏がいない時の花ちゃんの様子も注意しておかなければ
ならないし。。。で写真なしw

病院には車で40分程。
朝から元気に散歩して、できるだけ疲れててもらったほうがいいなと思っていた。
家でもできるだけ、遊んでてもらった。
車で爆睡www
午後、家に戻ってからは元気になって起きてるんだろうなーと思ったが
様子が違う。。。


「喉がかわいたから、おみ、、ず、、」
20150722_115501361_iOS (2)
お水を飲んでその場で寝るってw

そして床が暑くなった模様。
寝場所移動。

「なんか、寝、向くて、、」
20150722_062923409_iOS
どうしたんだろうねー

土曜日に我が家に来てから、興奮や不安も、あったのだろう。
それが、だんだんと今の生活に慣れてきて、少しずつ生活のペースを
つかんできたようだ。
初日の時のように、無駄にテンションMAXで狂ったように走り回ることは
減って来た。
疲れが出てきたのだろう。

知らないところ、知らない人、知らない生き物w(猫)。
突然生活環境が変わって、わけがわからなかっただろうな。
唯一わかるのは、仲間の犬(小夏)だけだっただろう。
心細かっただろうな。

花ちゃんの生活に落ち着きが見られるようになると
小夏も少しゆっくりする時間ができてきた。

「あたしも、疲れちゃって疲れちゃって。。。」
20150722_062847974_iOS
いつもは、花が大騒ぎしている小夏のソファー。
花が行き倒れている間に、ソファーをゲットして寝ている。
そんなにいつも、譲らなくてもいいんだよ。

それでもお母さん、夕方の散歩も元気に連れて行くw
もう、ある意味運動部の練習みたいに強制参加の散歩。
今日もお友達にたくさん会ったね。
小夏がいるから、最初は怖がる花も、最後にはちゃんと挨拶できる。

夕ご飯を食べた後、またしばらく一人でリビングで大暴れ。
もう、オモチャが散らかっててもお母さん気にしない♪

「ガジガジ、、ガジ、、ガ、ジ;。。。す、る。。。」
20150722_142119672_iOS
全部花の好きなかじっても良いオモチャ。
オモチャ箱から全部自分で持ってきて、自分の回りに置き、
寝転がりながら、おもちゃを舐めたり、噛んだりしていた。
そして、そのまま。。夢の国へwww

ゲージではなくて、リビングでヘソ天で寝られるようになるまでは
我が家に、花なりに慣れてきてくれたんだな。と思うと感慨深いw

しかし、今日は疲れて仕方ないらしい。
また明日も元気に遊ぶために、花ちゃん、ゆっくりおやすみ。

 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村