むーたん、なにみてるの?
茶々が玄関で一人暮らしをしていた頃のこと。
麦の前にある、高い壁。
ニャンコ脱走防止の為、天井までの高い網の扉がある。
オシャレで片付いてる感じは皆無だが
脱走できないことの方が重要だ。

いつもは網扉の向こう側に続く部屋のドアは閉まっているが、茶々が暮らしているので締めるわけにもいかなかった。

普段行けないところに行けるので、お見舞いのフリして、玄関に行く方、続出w

わざわざ開けてあるのだから、玄関に行ったからといって、怒る筋合いの事ではない。 

ヒャッホー🎶
だからと言って、それはないだろ。。。

あまりのスピード感に、被写体がブレてるが、麦だ。

「むー、すごいでしょー」
威張られても。。。

何がすごいって、降りられなくなって、おかーさーんって、泣くのがすごいw
もちろん、お母さん救助隊はすぐに救助に向かった。

登りはいーけど、降りられない。
まぁ、ネコらしーっちゃ、ネコらしいな(笑)


2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村