我が家から卒業した小次郎。
本日、小次郎お母さんからメールをいただいた。

なんと!今日、小次郎のお誕生日会をやったそうだ。
SBSH0045
小次郎へのお誕生日プレゼントとケーキだっ!
うっわああー、ステキ!

「オレ、ケーキってヤツ食べるんだぜ!あと、耳も片方折れたままだぜ!」
SBSH0049
う、うん。耳はそのままで十分可愛いからいいよね。
すごいねー!
おいしそうだねー! 
小次郎は食べるだけなのに、なんで威張ってんのかねーw

ケーキも食べて、プレゼントの豚さんで遊んで。
SBSH0047
小次郎の動きが早すぎてブレるのはお約束。

幸せそうな様子。
ありがとうございます。
小次郎は、1歳になり落ち着きも見せ始めたそうです。
もうフセだって、ちゃーんとできちゃうんですって。


ご家族みんなで協力して、小次郎もお教室に通ったり、
ドッグランで遊んだり、旅行に行ったり。
とても犬生を楽しんでいる様子を見ると、私も幸せな気持ちになります。
家族みんなに愛されて、小次郎は本当に幸せだね!
涼しくなったら、小夏おねーちゃんにも、おばちゃんとおじちゃんにも会いに来てね。
あ、新しい妹の花ちゃんもいるよ。
楽しみにしています。
 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村