今週末のトラのお見合いに向けて。
テツもがんばった。
まぁ、関係ないといえば、関係ないがw
チャンスはどこに転がっているかわからない。

「オレだって、運動できるってところを見せるんだ!」
20150903_101511534_iOS
えぇー。そんな運動いらないと思う。
っていうか、やめてーーーーっ。
網戸閉めてても虫が入ってきちゃうじゃーん。

「お、おりられないーーー」
20150903_101521262_iOS
網戸の上の方で、しばらくニャアニャア大泣きしていた。
仕方ない、助けに行くか。。。と
お母さんが動き出す少し前、なんとみんなが心配で集まって来たw

茶々は網戸のすぐ下で、自分も背伸びしている。
トラ。役には立たないけどおそらく応援要員w
そして手前には花と小夏。
子猫の助けを呼ぶ声は、種族を超えて大人の子は皆反応するんだな。
あ、ゆきと麦は遠巻きに見ていたw

結果、少しずつ降りてきて、このあと自分でジャンプして飛び降りた。
良かった、良かった。

もう、修行いらないんじゃない???

「いや、まだやらなくちゃならないことが!」
20150903_102245874_iOS
い、いらねーし。
兄弟そろって、ティッシュと闘う修行いらないし!!!

「トラだけじゃなくて、オレだってできるんだ!」
20150903_102253197_iOS
やめてー。
ただでさえ、トラにグチャグチャにされたティッシュ。
でも、もったいないからお母さんが箱に突っ込んだw

「俺のほうが上手なんだーー!」
20150903_102254161_iOS
上手とか、そういうんじゃなくて。
顔まで突っ込む必要ないよね。

「よし!できた!」
20150903_102255603_iOS
あぁ。。もう。。。
しかもテーブルに置いてあったモノも、
ぜーんぶ倒して、ひっちゃかめっちゃかだ。

はい、テツも強い強い。
運動できるね、はい、スゴイスゴイ。
もう修行はおしまいねー。

お母さんに強制的に修行は終了させられる。

そして、お見合いに向けて本当に大切な事。
それは、爪切りw

「え?コレなんですか?おかーさま」
20150904_074647965_iOS
さすが、元野良。
危険な匂いの察知は早いwww

だーが、所詮は子猫。
なんだかんだで、あっという間に終了。
おかーさんの経験の勝利ですな。
わっはっはー。
もちろん、トラも爪切りをした。
スタメンはトラ。テツは控え選手だ。

テツは爪切りを終えても、膝から降りるつもりはないらしい。

「うへへ」
20150904_074854835_iOS
いや、もう終わったんで遊びにいっていいですけど。

「やだー。ここがいいー」
20150904_074857136_iOS
まぁ、あと少しかもしれないからね。
いいよー。抱っこしててあげるよー。

「あ、俺もカビ治ってないけど平気?」
20150904_074834435_iOS
平気平気。
気にすんなー。

テツがずーっと抱っこされてることが気になるトラ。
だいたい、いつもはトラの方が抱っこをねだる。
抱っこして、チュパチュパしたがる。

トラ「おまえ、もうおりろよー」
テツ「やだーーーっ」
20150904_075045618_iOS
あの、すみません。
揉め事はあっちでやってください。

今日もがんばったテツとトラ。
何をがんばったのかは、シラナイw

全員お疲れー。
茶々は、1日中寝てるけどねw
20150904_124339778_iOS


ただ、ゆき、茶々、麦の子猫の時と比べると
テツとトラはあんまり寝てない気がするw
うちの子たちは寝てばっかりいて、あんまり寝てばっかりいるから
具合悪いのかと心配したこともあったが、
テツとトラは子猫のくせにあんまり寝てない。
男の子だからなのか?
男の子は育てたことがないので、よくわからない。

あ、でも花も女の子だけどあんまり寝ないなーw





 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村