20日、トラのトライアルが始まった。
ちょっとおかーさん、ハートブレイクでブログに書けなかったw→いつものこと

通常であれば(我が家の車のナビによれば)、夜だったら30分ほどの距離(らしい)。
しかーし!
連休の始まりだった為か、2時間近くかかってしまった。
渋滞が憎い。。。

はい、みんな、トラにバイバイしてねー。
と、その他のみなさんにはお留守番をお願いし、運転手のお父さんとともに出発。
トラはちゃんとゲージに入ってお利口にしていてくれた(と、書く予定だった)。

実際は、もんのすごいうるさい。
文句ばっかり。
出せ、ここから出せ。
なんだこのやろう、やんのか?
早くだせーーー!
ちゅぱらせろよーーーー!!!
もう、うるさいのなんの。

おかーさん、根負けしてしまった。
最後の10分ほどは仕方なく抱っこして、おかーさんのTシャツをちゅぱらせた。
いいから、黙っててくれ。。。という気持ちでw

お約束時間よりも、かなり遅れて到着。
Oさん、すみませんでした。

まずは、先住のおねーニャンズがお出迎え。
おねーニャンズは姉妹で、1歳と少し過ぎたところ。
若いおねーニャンズに受け入れてもらえるのか?

こんにちはー。

あ、いらっしゃい。わたしがキジトラの「きじみ」です。
DSC_4178 (2)
あらー。
きれいにキジトラ模様が出てらっしゃるのねー。
うちのチャトラの麦ちゃんなんて、トラ柄が薄くてただの茶色の猫に
見えるのよー。なんでかしらねー。

あ。。。
あの。それ、なんですか?手土産ですか?
DSC_4190 (2)
違うんです、すみません。
ちょっとした子猫です。
ほんと、ちょっとしたチャトラの坊やですのよ。
三毛の「みけみ」ちゃん。

Oさんもお見合いに我が家に来ていただいた時に
おっしゃっていた通り、なんと「みけみ」ちゃんの三毛柄が
我が家のゆきとちゃちゃの柄にとてもよく似ている。
三毛柄って色の出方とか結構違うが、
ゆきちゃんに雰囲気も似ていた。

当然、トラもちょっと間違えて走り寄って「シャー」って言われた。
さすが、トラ。期待を裏切らないwww

おねーニャンズに「シャー」の洗礼を軽く受け、部屋を探索させてもらっていた。

「トイレはここだな。ふんふん」
DSC_4179 (2)
そうだよ、トイレの場所はよく覚えておきなよ!

「お!なんだ!まだトイレがあるぞ!」
DSC_4182 (2)
いいわねー。
トラのために、まだ別にトイレを用意してくれてたんだよー。

「よいしょっと」
DSC_4184 (2)
システムトイレ、初めての体験だねー。
大丈夫かな?

「お!砂が違うぞ!」
DSC_4185 (2)
そ、そうね。。。
うちにはシステムトイレなかったから。。

「うほーっ!まだあるぜ!」
DSC_4187 (2)
トイレ使いたい放題できるねー。よかったねー。

「ふんふん、トイレの色もかわいいな。オレに似合う」
DSC_4188 (2)
ご、ごめんね。
うちのトイレ、かわいくないプラ舟みたいのだったもんねw

ものすごい図々しくトイレを全部点検。

そして、自由気ままに部屋を探索。
しかし、そんな図々しいことを見過ごすわけにはいかないおねーにゃん。

きじみ「ちょっと、あんた気軽に歩きすぎじゃない?」
トラ  「え?オレ別に気軽に歩いてないし。。。違うし。。そういうんじゃないし。。。」
DSC_4192 (2)
いや、そういうんだろうよ。
トラよ、自由すぎるんだよ。遠慮ってしってるか?

トラ「オレ、ちょっと扇風機の匂い嗅ぎたかっただけだし。。。」
DSC_4193 (2)
うそをつけ。。

自由なトラを2週間、よろしくお願いします。

がんばるんだぞ!!!!



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村