先日からトライアルに入ったトラ。
トライアル中の様子が届いた。

「今日からココ、オレの陣地な」
IMG_20150920_144937
トラよ。。。
やはりお前は大物だな。

先住のおねーニャンズに受け入れてもらえるまで、
お母さんとお父さんがお仕事中の間、ゲージでは
狭いだろうとのことで、一部屋まるっともらったトラ。
そのお部屋には、子猫用のキャットタワー、自由に出入りできる
ゲージ(2階建て)、ごはんやお水、おもちゃ、なんでもそろっている。
ものすごい高級マンションの最上階みたいな。
住んだことないからわからないけど。

独り占めのキャットタワー。
トラ、幸せだねー。
お父さん、お母さんが帰ってきたらおねーニャンズと
お知り合いになる時間。
家じゅうを自由に散策させてもらえる。

「なんだよ、こいつ、つかまえてやる!」
IMG_20150921_184415
なんかビョンビョン動くおもちゃ。
トラは、2本足で立ち上がり必死の模様w

「うまいっ!うまいなぁ、なぁねーちゃん」
IMG_20150921_180113
生意気にテーブルで食べてるwww

このお部屋にはおねーニャンズが使っている大きなキャットタワーもあり、
おもちゃもたくさん!
トラ、トライアル生活エンジョイ中の様子。

さらに図々しくもおねーニャンのベッドを占拠。
その図々しさ。。。うらやましいよ。。。


「ココもオレのベッドかー!」
20150922172720

違うよ。全然違う。
全部自分の為だと思ってるんだろうな。
本当にお前は大物だよ。。。

こんなにも短期間で、何年も前から住んでるみたいな馴染み方w
とりあえず楽しんでいるようで安心した。

もう少し猫かぶっててねwww

 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村