トラが先住のおねーニャンズに受け入れもらい、
のびのびと、自分も先住だみたいな顔をして暮らしている。

そんな幸せそうなトラにジェラシーを感じて(嘘)、
テツも「俺だって!」というので、仮暮らしのてつおっティーをご紹介する。

ゆき「あーあ、残念ねぇ。あんたには問い合わせないんだってー」
20150921_121115873_iOS
 ゆ、ゆきちゃん、そんなにハッキリ言ったらだめだよ。
テツおってぃーはメンタル繊細なんだから。

結果、一番優しいゆきちゃんが、テツを抱っこして舐めてくれるまでに。
我が家になじんでいる場合ではないw

そして、父ちゃんの膝で寝ている場合でもない。

「zzzzz」
20150923_121256031_iOS
 トラと違ってチュパチュパはしないが、ゴロゴロは盛大なボリュームで
やってくれる。
我が家ではゴロゴロの大安売りと言われている。


関係ないけど、いい匂い。
20150924_000128949_iOS
お母さんの散歩の癒し。
最近はいろんなところで咲いているので、散歩で歩いていると
とても良い匂いがする。(うっとり)

おばこの49日法要のために何だかんだで位牌を注文していた。
届いたので、彫が間違っていないか一文字一文字確認していた。
すると、なんてバチ当たりな!!!!

むぎ「やばいよ、テツ、お母さんに見られてるよ!」
テツ「え?そんなのへーきだよ。おれ子猫だし」
20150925_091123611_iOS
全然平気ではない。
 そしてお前には確認もできないだろうよ。

だいたい、こういう悪い事(ロクでもないこと)をするときは
麦と一緒にいることが多いw

さんざん、いたずらをしてお水を飲む。
最近は、生意気にもおねーニャンズについて流水を飲みに行く。

お水を真似して飲んでみる。
しかし、帰り道は簡単には帰れない。
なぜなら。。

「花が出入り口の係やってあげるねー」
20150926_093526805_iOS
 たぶんテツは頼んでないw

テツ「通せよ。おれ、あっち行くんだよ」
花「通ればいいじゃーん♪ 通れるなら。。。」
20150926_093511867_iOS
花、いじわるwww

こうやって、花は足ふきマットの上に陣取る。
このマットは触り心地が良く、みんなに人気がある。

でも、テツはそんなことは気にしないのだ。

「オレのベッド、気持ちいー」
20150927_143547782_iOS
スヤスヤ寝てらっしゃるが、ここはテツのベッドではない。
そもそも、ベッドではないが、ここは茶々のお気に入りだ。
しかし、茶々がトイレに行ったり、食べに行ったりしている
ちょっとのスキに、茶々の場所を占領してしまう。
そして、茶々は子猫を怒って追い出すことは、できないらしいw
テツが起きて、自分で移動するまで、貸してあげることになる。

テツ「おれさー、ウエットが好きって言ってんのにさー」
むぎ「うるさいわねー、いいから早くたべちゃいなさいよー」
20150928_102239849_iOS
麦と一緒にご飯を食べる。

テツはウエットが何よりも好きだ。
本当はこのウエットは茶々のものだったが、また奪ったwww
基本的に猫は子猫が欲しがったらご飯も譲ってしまうので
茶々が譲るのは仕方ない。

そして、むーたんがデカいwww

テツも我が家のワンニャンにすっかりなじんだ。
犬、猫慣れもばっちり。
人間大好き。
お母さんのオトモダチがくると、かわいいでしょアピールをする。
今の状態であれば、新しい環境にも1週間前後でなじむぜ(トラ談)

テツ、里親様募集中です。
よろしくお願いします。
 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村