花が無事に避妊手術を終え、帰宅した。
あー、心配で疲れたw
花はもっと疲れているだろう。

避妊手術以外にも手術をした。
陰部がめり込んでいて、このままでは
炎症や皮膚炎をおこし続ける可能性があったため
同時に整形手術を実施した。

お尻が痛々しいw
もう一度全身麻酔をすることを考えたら
今回一緒に行ったほうがリスクが低いと考えたからだ。
とりあえず、これで一安心だ。

花がカラーをして帰宅したことで、
全員が「なんだ?だれだ?」でざわついたw
ゆきとテツは遠巻きに見るだけにとどめたらしい。
麦はビビッてはいたが、途中から花だとわかると
いつも通りだ。
茶々は一緒に通院したため、診察室でカラーをした花を見たとき、
うぅぅぅーと怒っていた。
小夏は、カラーは気にならなかったらしい。
お互いに口をぺろぺろして、再会を喜んだ。

花「お、おかーさーん、食べれないーーー」
20151017_033956208_iOS
カラーの中に豚耳が落ちてしまい、一人で上向きならが
格闘していたw
かわいかったので、つい、写真を。

花「おいしー♪」
20151017_034002289_iOS
カラーがあるので、手で押さえて食べることができない。
仕方ない、しばらくはお母さんが持っててあげるよ。
はーちゃん、がんばったもんね。お約束も守ったし。

カラーをして帰ってきた花にも、みんな驚きなのに
さらに、変化が続きそうな我が家。

ゆき「ほんとに怒るよ!!!」
テツ「遊んでただけじゃんかよぉぉおお。。」
20151017_000350930_iOS (2)
プロレスをしてもらっていたのに、やりすぎて
ゆきを怒らせてしまった。。
そんなつもりはなかったのだろうけど、残念w

なんと!
こんなテツにもトライアルのチャンスがやってきた!
明日からテツはトライアルに出ますのだ。

テツ「オレが通りますよっと。あー忙しい。」
BlogPaint
テツよ。
なにが忙しいのか、具体的に言ってみろよ。。

明日からトライアルだよー。
テツ、本当のおうちかもしれないよ!
良かったねー。
お母さん、すでにさみしいけど(ぼそっ)

テツ「オレ、仕事中だから。話はあとにしてくれ」
BlogPaint
お母さんのキーボードをいろいろ踏んで
知らない画面を出す仕事。
とても上達した。
たぶん、バイトリーダーくらいにはなれたとおもう。

テツ。
たくさん可愛がってもらうんだよ。
お母さん、泣いちゃうかも。。。

夏から、変化が多く、我が家の子たちは
少々メンタルが追いついていかない子も出てきた。

7月、花がきて、8月テツとトラがやってきて、おばこが亡くなり、
9月、トラが卒業した。
メンバーが増えたり、減ったり。

麦のメンタルが最初にやられたw
キッチンカウンターやキッチンの床でオシッコをし、
何でも怖くて、いつも緊張でガチガチ。
抱っこも怖くて、唸ってばかり。

ゆきもビクビクして、家じゅうを逃げて隠れて。

茶々の貧血にも直接関係があるのか、わからないが
イライラしているようで、ほかのみんなと折り合いが悪くなった。
特に、麦、花に対しては厳しい対応だった。
モテない学級委員長並みに、小さな事にガミガミ言っていた。

小夏はイザコザに関わりたくないのか、いつもみんなから
離れている。

花は、おかーさんが取られちゃ大変と、
テツと麦とおかーさんの取り合い。

全員が少しずつキャパオーバーだ。
そのうえ、茶々貧血になるという。。。
お母さんもキャパオーバーだ。
テツの幸せのためにも、トライアルが成功することを祈る!!!
みなさん、応援オネガイシマス。

ちなみに。。。
ゆきは以前挑戦していたバッチを再開。
お母さんがちょっと忙しくて、継続できずに一旦終了していた。
麦も状態がヒドイので、バッチに挑戦中だ。
この話はまた今度。








 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村