小次郎が我が家を卒業してから
あっという間に1年が過ぎた。

テツとトラ、小次郎も我が家を卒業したのは10月。
なんという偶然。

そんな小次郎のお母さんからメールをいただいた。

小次郎のお家にも、小さいお兄ちゃん(幼稚園)と大きいお兄ちゃん(小学校低学年)の
二人のお兄ちゃんがいる。
この季節は、運動会、バザー、授業参観などたくさんの
行事でご両親はとても忙しいだろう。
そんな中、小次郎のお教室もちゃんと続けてくださっている。
あぁ。家族の一員なんだなぁ。と感慨深い。
確かに、動物だし、犬だし。
だけど家族なんだな。

小次郎「こんなかにいいヤツ入ってるの知ってるぜ!」
BlogPaint


小次郎「とうちゃん!オレ見てるぜ!」
BlogPaint
す、素晴らしいアイコンタクト!!!!

小夏の適当なアイコンタクトよりも上手だなぁ。。(ぼそっ)
立派になって。。。おばちゃん、泣けてくる(涙)

お父さんと小次郎、絵になるなー。かっこいい!
二人ともシュッとしてるからなか?(笑)

お父さん、お母さんと一緒に教室に行けるなんて
小次郎は恵まれているなぁ。
もちろん、お兄ちゃんズも一緒に行ってる。
家族みんなで、小次郎と一緒にお勉強。
なんて楽しいんだろう!!


そろそろ良い季節になってきたら
一緒に遊びに行きたいね!!!
 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村