茶々、貧血街道まっしぐらだったが、なんとか日常生活を
こなせる以上に。

ヒーリングをしてもらっていても、お母さんには
「まじ、いらないし。へーきだし。」
と冷たいお言葉。

師匠にもお願いしているが、かなり上から目線になってきた模様。

よしよし。
回復している証拠だ。
調子が戻ってくると、必ず
「ヒーリング、もういらないし。自分で治せるから」
と、態度がデカくなる。そろそろだな。
よし、今回もよくがんばった。えらいぞ!ちゃちゃこ!

茶々「あー、うるさい。。。」
20151103_094441824_iOS (2)
まぁ、 まぁ、そういうなよ。。。

肉球の色もずいぶんもどってきた。

茶々「ちょっ、勝手に撮らないでよ」
20151103_094451762_iOS
かわいい♪

ゆき「外はいー天気ねー」
茶々「ちょっと、あの黒いの。どっか行かせてよ」
20151103_022926597_iOS
この棚の下で花が見ているのが気に入らない茶々。
茶々の気に入らない事をする花にシャーシャー言い出した。
よしよし、いい感じだ。

花「うへ。うへへ♪ はーちゃん可愛い?」
20151103_092153835_iOS
花、かわいいねー。
撫でてもらっているうちに、おなかを出してすぐにゴロンとしてしまう。

小夏は。。。

小夏「ふぇ?なに?なんかいった?」
20151103_092142329_iOS
いつも寝てるwww

まだ3歳にもなっていないのに。。。
なぜにこんなにマッタリしてしまうのだろう。
遊びに行くとものすごい張り切るし、間違いなく若犬の様子に
なるのだが、なんだろう。日常生活は老犬のように
マッタリと過ごしている。

むぎ「ゆきちゃーん、やってよーーー」
ゆき「しょうがないわねー。ほらー。」
20151105_135049646_iOS
なんて要領のよい麦。
末っ子らしさ満開。

むぎ「いーきもちー」
ゆき「はいはい。よかったねー」
20151105_135055792_iOS
すごい仲良しに見えるが、そうでもないw

この数秒後に、麦がゆきにパンチして
ゆき、驚いてたwww

ゆきは、そんな麦の様子を怒ることもなく
麦の気持ちが変わったときには、
さっと距離を置いてくれる。
エライな。ゆきちゃん。

ただでさえ、麦はちょっとメンタルに不安定なところがあったが
この夏のいろんな出来事でキャパオーバーしたらしく
家の中のいろんなところにオシッコをしまくるという
猫らしい(?)問題行動を続けている。

しかし、少し前までは家の中でも緊張感丸出しで、
ずっとガチガチに固まったまま、リラックスができなくなっていた。
少しずつ、改善の兆し。
よしよし、いい感じだ。

この詳細についてはまたの機会に。。。

そして、お母さん。
肉以外のおやつに挑戦してみた。
おさかなだ。
小夏は和犬のDNAがあるのか魚が大好きである。が!
おさかなのオヤツってやつは、無添加や国産、原材料など
考慮すると、結構なお値段。。。お家で作れないかなーと考えていた。

できるだけお安く手に入り、
お教室やお散歩中にトリーツとして使いやすい。
魚以外はできるだけ何も入れないで作りたい。

そして、作ってみた。

20151106_155359193_iOS
まだ、完成していないのに、どんどん減っているのは
なぜだろうw
みんなで試食ばっかりしているからだw

以外にも、麦に好評w
よしよし、イー感じだ。


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村