暑くもなく、寒くもなく、良い季節なので
天気が良いときには、朝のお散歩で4キロから5キロを歩いている。

小夏も気持ちが良いのか、朝の散歩は
「もっと歩こう、もっと遠くに行こう」とお母さんを誘う。
花は何だか、なんでも楽しそうだw

小夏が遠くへ行きたい理由は、
知らないところが楽しい からだ。
知らない道を歩くと、知らない匂いがあり、知らないものがあり、知らない犬がいる。
いろんなものを見て、匂いを嗅いで、音を聞いて、
たまーに「あら、お利口ねー」なんて知らない人に褒められて。
走ったりするのも楽しいが、お母さんと一緒にトコトコ歩くのも
楽しいらしい。

正直いって2時間以上かかることもあるので、お母さん辛いwww
途中の公園で遊んだり、お水を飲んだり、休憩したり。
たまにはオヤツも。

小夏「あそぼー」
花 「あそぼーー♪」
20151118_023559594_iOS
 やる事は、家でも、いつもの公園でも、知らない公園でも変わらないけどねw

そんなわけで、お散歩の時間がとても長い季節。

お家で留守番している麦はつまらないらしいw
ゆきと茶々はお気に入りの2階で寝ている。
麦だけはリビングで犬チームが戻るのを待っている。

麦か。。。

20151116_022815835_iOS
茶々首輪がご飯皿に入っているw

以前、茶々が自分で首輪を取ってしまった。
麦はその首輪を持って歩いて遊んでいる。
麦はいつもお気に入りのものを、ご飯皿に入れる。
ひよこだったり、カエルだったり、麦がそのとき気に入っているモノ。
そして、今日は茶々の首輪だった。

麦は何をしているつもりなのか、わからないwww

そして本人は。。。

麦「ねー、おかーさん、ちょっとこっちみてー」
BlogPaint
う、うん。。。
あの、ちょっと今ドラマみてるんだけどね。
むーたんしか見えないでしょ、テレビ全然見えないよ。。。

お母さんが唯一見たいと思っているドラマ。
このドラマを見るために、スケジュールを立てて、
始まる時間にようやくコーヒーを入れて、席に座って
「さー、見るぞ!」と思うと、麦しか見えないっていうwww

でも、大丈夫です。安心してください。
ちゃんと同時に録画してますから!!!






2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村