小夏はとてもユニークだ。
本当は、背中にチャックがついていて、
中から人間が出てくるのではないかと思うほど。

紅葉した葉っぱを見上げたり、
何かを諦めるときに、深くため息をついたりwww

花の面倒もとっても良くみてくれる。
花がどんなに生意気でも、トラブルにならないのは
小夏のおかげだ。

たまには小夏とお母さんだけの時間。

小夏「あっ。。。」
BlogPaint
おぉ。
鳩がいるじゃんねー。


小夏「あっ。。。鳩。。。」
BlogPaint
控えめに小さくつぶやきながら、徐々にコッソリ
寄っていくwww

結果、がんばって鳩を追ってみたものの、
ちょっと鳩におちょくられ気味w


家に帰って、コングでちょっとオヤツ。

小夏「ふぅ。ちょっとしか入ってなかったー」
20151127_114621909_iOS (2)
おやつは、ちょっとだからおいしいの!

小夏「まだ、あそこにあるけどね♪」
20151127_114618207_iOS (2)
チラッと見てる視線の先。
花が一生懸命おやつを食べている最中。
それにしても、コングについているヨダレが・・・www


確実に狙っている小夏。
花はおやつをがんばっている最中でも、
お水を飲みにいったり、トイレに行ったりしてしまう。
花はすぐに戻ってきて、続きをするつもりなのだが、
そのスキに小夏に持っていかれてしまう。

少し白目を出して、イイコのふりをしながら
狙っている顔。

前足の開きっぷりがなんとも言えないほど、
リラックスなんかしていない!
リラックスしているフリをして、すぐに取りに行く気満々だw

これも 小夏w



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村