花と麦は、ほぼ同じ部屋にいる。

そしてお母さんの近くにいつもいる。

ソファーの薄汚れを隠すためにカバーをしようと
数年前に思い立った。
そして、つなげていないモチーフがたくさんwww
そうだ。つなげよう。
まずはつなげよう。

しかし、アクリルたわしや、クリスマス会の仮装パーツなどを
作ったあまりの毛糸を使っているため、
目的をもって色柄を決めているわけではない。
余った毛糸で編んだものを、まぁ適当につなぐわけだ。

そして、つなぐためには同じ色がバラケルようにくらいは
一応気を付ける。

花「はーちゃんのかも!」
 20151208_042041933_iOS (2)
いきなり乗られた。。。

しかも花のでもなんでもないし。

花「はーちゃん、ここで寝るかもー」
20151208_042244689_iOS (2)
布団じゃない上に、花の体はみ出るし。

花「ここで、ガジガジもするー。はーちゃんのお布団にするー」
20151208_042250948_iOS (2)
いつの間に、自分のおもちゃまで。。。


花「はーちゃんのー♪ お布団できたからー♪」
20151208_042422029_iOS (2)
寝るな。。。
本当に寝やがった。。。。

うっかりつなげるつもりのモチーフを色わけとかしてたら
いつの間にか寝てる。。。おい。。。


そして、何か視線を感じた。

麦「ずるい。。。むーたんだって。。乗りたいのに。。。」
20151208_042254515_iOS (2)
むーたん。。
そこ、並んでてもむーたんの順番は来ないと思うのね。
もう、乗っていいよ。
好きなだけ乗ってていいよ。。
端っこの方、麦が乗れるよ。

すでに完成前から毛だらけ。。。
犬毛、猫毛。。
でも気づいた。
カバーにしたら本当に全部が毛だらけだ。
よし。やめよう。
全部ほどいて、アクリルたわしに変身させよう。

そうだ、それがいい。




 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村