昨日、犬チームと共にクリスマスという一大イベントを
終えた気になっているお母さん。

もう、我が家にはクリスマスは来ない。
サンタクロースも経済的事情により、来ない。
誰も来ないw
ということで、本日は通常稼働の日だ。

クリスマス会を迎えるために準備が大変だったので
お母さんも疲れてしまったw

花 「はーちゃんは今日、おやすみだから。」
20151221_121347029_iOS (2)
そうね。
花は今日はお休みの日だね。
でも、チマチマ余計な事はしてくれてるよね。。

ご飯も、ものすごいモソモソ食べている。

小夏「あーあ。今日はコレかぁ」
花 「はーちゃん、昨日のご飯でいいのにー」
BlogPaint
お・い・!
贅沢言うんじゃなーーーいっ!!!
しかも、昨日食べていたのはご飯じゃなくておやつでしょーーー!!!

昨日はゲーム大会に参加しながら、トリーツとして
大好きなモノばかり食べることができた。
特に、花は盛大に食べることができた。

ちなみに、食べる量は花の方が多いw
はーちゃんのご飯皿はラーメンどんぶりに入れて食べているwww

盛大に食べたトリーツ。
お母さんは何日もかけてたくさんの量を作った。
ハイド君には過剰労働をさせていたので、いずれ訴えられるかもしれない。

まぐろ、タラ、鮭、鶏肉。さらには猪肉までいただいた。
ルークと半分ずつして、数種類を準備。
小次郎にお土産であげる分も準備オッケーだ。

家の中はずーーーーと食べ物の匂いでいっぱいwww

麦「おいしい。これが、むーたんのブンかー」
BlogPaint
む、むーたん。。。
また、盗み食いwww

しかも、生肉だよ。それ。

麦「むーたんおなかすいたからー。たべよっかなーとおもって。」
BlogPaint
むーたん。。
ハイド君の中身は、むーたんのブンではないのだよ。
それに、おなかすいてないよね。。絶対。。

麦はカリカリを主食としているが、おやつは生食だ。
よくわからないが、必ず生肉や生魚をいじっていると食べにくる。
少し切り分けて、自分のブンを食べてから立ち去る。

そんなこんなで数日間、おやつを作り続けた。
もう、我が家のごちそうは終了だ。
人間のごちそうは作れないし。(お母さんの料理の腕前は残念レベル)

我が家の子たちは、ケーキやごちそうがなくても
誰も文句を言わないし、お母さんの作ったおやつも
おいしい、って言ってくれるかわいいコたちだ。

でも、本当は今日なんだよ。
クリスマスイヴ。。。
ケーキとか作れなくてご、ごめんwww


ゆき「あたしは、お風呂があれば平気よ」
20151220_123239753_iOS
今夜も絶対にお風呂入れるから大丈夫!
ゆきは、優しいな。
お母さんができない事は求めないんだねw


茶々「ちょ。おかあさんさっきからウルサイ」
20151222_011940433_iOS
ごめん。
どうも、チャチャコが寝てるといじりたくなるwww





 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村