先日のクリスマス会のプレゼント交換で
花が自分でゲットしたおもちゃ。

柔らかいロープを使って、ダンベルの形に
成型してあるものだ。
偶然にも、モコちゃんのお母さんが
プレゼントに選んだものだった。
袋に入っていたので、会場では中身が見えなかったが
「きっと花は好きなタイプのおもちゃだよー」と、中身のヒントを
もらっていた。

そうか、おもちゃか。。小夏が気付くまえにつかわせてあげよう。

こういうものだ。
20151224_100555914_iOS (2)
左右同じ形でダンベルようになっている。


そして、いよいよチャンスは訪れた。

花は喜んだ。小夏が寝ていても、花一人で楽しんでいた。
楽しんでいた。。。
ほんの、2~3分。

花「うふふー♪ はーちゃんが遊んでるからー♪」
20151224_100546645_iOS (2)
いや、ちょっとまて!!!

花「えー。はーちゃん遊んでただけだしー」
20151224_100615370_iOS (2)
なぜ。。
なぜ、優しく遊べない。。

もちろん、大型犬用ではないが、
数分でこれかよ。。

チーン。。。
お役御免となってしまった。モコちゃんお母さんゴメンナサイ。
20151224_100624198_iOS (2)
はーちゃん、ロープをバラバラにほどいてしまうので
危ない危ない。

せっかくはーちゃんの大好きなタイプのおもちゃを
ゲットしたのにー。残念。数分で楽しい時間は終わってしまったwww

我が家にある、はーちゃんの好きなロープのおもちゃは
ホームセンターにある荷造り用のロープを
お母さんが数メートル買ってきて、それを切って結んでいるwww
ホームセンターのロープだと、どうしてもカラフルなものとか
かわいい色合いのモノがなく、全部真っ白になってしまうので
今回のおもちゃはかわいくて、お母さんもうれしかった。
しかーし。無念だ。。
オモチャがひとつ仲間入りして、去って行ったことを小夏は何も知らない。
寝てるからwww

暇になった花。
床に寝転がり、猫ドアを見張る。


麦 「花、床で見張ってな」
花 「はーい。」
20151224_112806988_iOS (2)
むーたんだけ、ホットカーペットの暖かいところから
花という手下を使う。
誰も猫ドアから入ってこないけどね。


だってここにいるから。
茶々「なに?」
ゆき「なんで、茶々はいつも乗るんだろう」
20151219_065203170_iOS
しかも、茶々が威張り気味なのはなんでだろうねー。
ゆきちゃんの目がwww


しかし、麦。
ただ、ホットカーペットから指示を出しているわけではない。
なんと。。。

麦 「むーたん、かっこいい」(自画自賛)
20151224_112811791_iOS (2)
そう!
なんと、むーたんはちゃんとかっこつけてるのだ。

最近のむーたんの流行りのポーズ。
片手だけピシッと伸ばしている。
かっこいいのだ。
ひゅーひゅー♪
むーたん、かっこいいー♪





 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村