えー、本日はお日柄もよくー。
暖かいのでランへ。レッツゴー。

花は、「走れないなら花の意味がない(謎)」と思っているのだと思う。
走れるということに、喜びを感じるタイプだ。


じゃあ、ニャンズの皆さま、いってまいりますー。

茶々「あー。その前にまいてってー。寒いから」
20160107_094835598_iOS (2)
あ、はい。
これでいいですかね。

茶々、箱に入ってから、毛布でグルグルにしてあげると
落ち着いて段ボールで寝ている。
茶々が自ら顔を毛布に突っ込んで、眩しさ対策もしている。

そして、良いお天気の中、2時間走って、走って、走りまくった。
もう、いいだろう。
お母さんも寒くなってきたわよ。ということで帰ってきたが。
花にはまだ仕事が。。。
ザ・通院www

年末に行ったドックの検査結果等の受け取りと
花の診察。
花がたまーーーーに咳をするのが気になった。
心臓の件もあるので、一応心音だけでも確認してもらおう。

花「はーちゃん、なんかすごい眠い。。。。」
20160108_091049459_iOS (2)
待合室のソファーの下に頭をつっこんで寝てしまったw

そりゃ、眠いだろうよ。
大人のボーダーコリーたちに混ざって全力疾走してたもんね。
4か月のボーダーコリーを小突き回してお母さんに怒られたり、
忙しかったもんねwww

ドックの結果をもらい、先生の説明を聞いた。
あ、花はなんともなく、経過観察となった。
まぁ、そうだろうね。あれだけ走れるのだから。。。


みんな問題なしでした
BlogPaint
麦は怖さのあまり攻撃的になってしまうので、
洗濯ネットに入り、鎮静剤を使った。
ゆきはゲージの中で怖がっていたので
看護師さんが紙袋をくれた。
紙袋をもらってからは、落ち着いて紙袋の中にいたw
小夏は緊張と興奮でいっぱいいっぱいwww
まぁ、これも経験だ。

花は避妊手術のため血液検査と心臓の検査を実施済みだった。
茶々は貧血の度に血液他、いろんな検査をした。
よって花と茶々はドックはパスした。
花は今年の年末からはドックデビューだなー。
茶々もお母さんの予定では、今年は貧血にならないハズだから
みんなと一緒に年末のドックにデビューだな。

みんな元気でよかったよかった。

帰宅すると出迎えもない。

小夏「あ、おかえり。。。もう、あたしダメなのよ。。。グーグー」
20160108_104621299_iOS (2)
小夏よ。。
キミは番犬には向かないな。

花「は、はーちゃんも寝るぅーーーー。もうダメ。。。」
20160108_104618693_iOS (2)
家に着いたとたん、いそいでトイレでオシッコを済ませ
ベッドに一直線。
新しくした花のベッド。
ベッドクッションがずれているが、この下には花のオモチャが(お気に入り)たくさん
はいっている。
でも今はガジガジじゃなくて、すぐに寝るんだ。。そうなんだ。

麦「あれー?花も寝るの?追いかけっこしないの?」
20160108_104628767_iOS (2)
花が帰ってきたから追いかけさせようと思って
わざわざ床に降りて来たのに、
麦には見向きもしないで花はベッドに行ってしまった。
呆然とするむーたん。

数時間寝たら、花は元気になるから、もう少しムーたんまっててね。

そしてブログを書いている今。
部屋には気持ちよさそうな寝息が。。。
あぁ。。お母さんも眠いよ。。。もうダメ。。。





 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村