先日のサイズを間違えたブツ。
ちゃんと作り直した。
今回は、バッチリオッケーだったよ。
20160119_062937220_iOS
良かったー。
すごい、年越しで待たせてしまった。
申し訳ない。

他にも進まないママのものがあるのだが、
何せ、進まない。。。
集中力がなー。
あ、テレビ見ながらやろう。あー。このドラマ再放送かー。見たことあるなー。
あ、コーヒーでも飲むか。ふぅー。下向いてると眠くなっちゃうなー。
あ。知らぬ間に時間がたってるーーー!もう、こんな時間!?
とか、やってるから何も進まないのだ。

花「はーちゃんのせいじゃないです」
20160119_101754737_iOS
知ってる。。。
はーちゃん、お利口に寝てるもんね。


小夏「あたしも違うから」
20160120_042135684_iOS
うん、わかってる。
ぶつぶつ言ってるお母さんが気になって
テーブルの下から覗かれたw

そう。
誰のせいでもありません。
お母さんのせいです。





 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村