お母さん、やってみたいことができた。
年末に材料もすべて揃えて準備万端だったが、
他にお待たせしていた品物があったり、
新たに注文が入ったりで、なかなか手を付けられずにいた。

このたび、めでたく箱を開けた。


麦「さ、やろう!おかーさん!」
BlogPaint
えぇー。
むーたんいたらできなーい。。

麦「むーたん、お手伝いするから!」
BlogPaint
じゃあ、まずキーボードの上に座るのやめてくれる?
そこ、椅子じゃないしさ。


さて。
テーブルになんだかんだと出してー。

麦「はやくー。おかーさん、はやくー」
20160123_062757420_iOS
むーたん、絶対に手を出したらだめだからね!!
それがむーたんのお手伝いだからね!


麦「むーたん、がんばって手伝ってるからー」
20160123_065522593_iOS
めっちゃ、紐の先端見てるけどね。
絶対にダメだからね!
手を出したらおかーさん、すっごい怒っちゃうからねっ!!!


麦「みてるだけだもん。むーたん、手だしてないもん」
20160124_041758933_iOS
う、うん。。
でも、すっごいやりづらいし。。


ゆき「あたしの出番じゃない?」
20160124_044811192_iOS (2)
え?
呼んでませんけど?


ゆき「おかーさん、手伝うわよ」
20160124_044825978_iOS (2)
いや、結構(きっぱり)


ゆき「手伝う(きっぱり)」
20160124_044618170_iOS
えーーーっ。
まじで、カンベンしてよーーーー。

ゆき「えいっ!」
20160124_044822910_iOS
ねぇ、爪でてる。つめ。。

もう、手伝いじゃなくて、狩りじゃん。。
おかーさんドッグランに行く前だから、ビニールの防寒ズボンを
穿いているので、支えにするには滑るらしく、
爪をしっかり出している。
いたい。。。ゆきちゃん、痛い。。。

あぁ。。
出来上がるまでにどれだけの時間がかかるのだろうか。。。



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村