我が家の地方では、明日から天気が崩れ
寒くなるという予報。

仕方ない。。行っとくか。。

お母さんも家にいると作業をしてしまうので
手が痛い。。
お外に行けば、作業ができないので手も休めるだろう。

おなじみのルークやロアと一緒にレッツゴー。
今日は暖かいし、混んでるかなーと予測したが、
相変わらず貸し切り状態。
本当にいつも空いている。

ルーク「ほーら、ほーら、いいだろー」
花  「はーちゃんにちょーーーだいよーーーー」
小夏 「なんだろ。。あれ、気になる。」
20160128_055159148_iOS (2)
この写真の直前に出したオモチャ。
正確にはオモチャではない。
空気が抜けて、つぶれているサッカーボールだwww

花   「ちょーーーーーーだいーーーーー!」
ルーク「やだねーーーーー」
20160128_055201783_iOS (2)
こんなに大きさの違うもの同士だが
とても仲が良い。
知らない人がみたら、ルークに花が襲われていると思うかもしれないほど
熊のように仁王立ちをし、花にのしかかるルーク。
もちろん、ほかの犬には絶対にさせることはないが、
花は、顔をルークに食べてもらいたがるwww
ルークの口の中に花の顔がすっぽり入るのだw
当然ヨダレで花の顔は濡れるが、痛いことのないように
かるーく、ハムハムしてくれるルーク。
ルークは体の使い方があまり上手ではないので
勢いあまってぶつかったりすると、花は吹っ飛ばされてしまうが
クチと歯を使って遊んでいるときに花がキャンと言わされることはない。

花   「はーちゃんのーーーー!」
ルーク「うぇええーーーい」
小夏 「みせて」
20160128_055205351_iOS (2)
小夏の後ろ側で花は一生懸命つぶれたサッカーボールを引っ張っているw
小夏は空気を読まず、間に入ってサッカーボールを見ているw

小夏「おかーさん、あたしるもアレほしいな」
BlogPaint

ご自分でどうぞ。
花みたいに自分で取りにいけばいいじゃん。

小夏、やだ。それはやだと言って、一緒に取り合うことはなかった。


どうしてもルークからボールがとれなかった花。

花「はーちゃん、コレだってたのしーもんねー」
20160128_042849585_iOS (2)
うん、 楽しそうでよかったね。
フリスビーのあそびかた、間違っているけどねwww

 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村