連日、なんとか時間を見つけては続けている作業。
手の痛みも我慢しながら(そこまですることか?)がんばっている。

しかし。
そんなお母さんの苦労を知ってか、知らずか、
すでに取りっこが始まった。


麦「むーたん、これもらおうかなー♪」
20160127_125747660_iOS (2)
もらうも何も。。。
まだ、できあがってないんですけども。
本当はソレが何か?すら知らないじゃん。。。

作業をしている間は、お母さんが真ん前にずーと座っているので
良いが、ほかにもお母さんはやらなくてはならない事もある。
作業を中断し、席を立つと、麦もずっとここに居座っているわけにはいかない。

そして、また作業を開始しようと材料を出し、席にすわった。
すると。。。

茶々「ヨッコラショ」
20160128_015955587_iOS (2)
え。えぇ?

茶々「はやく、はやくってば」
20160128_020936497_iOS (2)
えぇぇええ。
早く、何をすればいいんだよーーー。

その後ろに。。

麦  「むーたんのだったのに。。。」
茶々「名前なんて書いてなかったしー」
20160128_024918365_iOS (2)
麦、茶々を目力でどかそうとするが、
茶々が麦を見ていないっていう残念な現実。

悔し紛れにコースターに乗る麦。
不憫なコw

麦が後ろで見ていることを確認した後。

茶々「あー。これ、いいかんじー」
20160128_031235834_iOS (2)
ひでぇ。
わざとここで寝るっていう。ひどさ。

あ・・あれ?
茶々がはみ出してる?
小さすぎなんだろうか。。
いや、そんなことはないハズだ。
今は麦を乗せないためにわざと広がって寝てるんだ。
きっと、そうだ。
サイズ変更もう無理だし。。。


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村