お母さんが座っていると、必ず麦はお母さんの椅子に一緒に座る。
座る。じゃない、寝っ転がって椅子とお母さんのお尻の間に
自分の手足をグイグイつっこんでいる。

そこにやってくる花。

花「むぎー。ねぇー、むぎー」
20160210_071915127_iOS (2)
 麦の耳を舐めるために。

麦の耳を舐めるのが好きな花。
耳だけではなく、顔も全部ベロベロしている。

花「むぎー♪ はーちゃんが舐めてあげるー♪」
20160210_071920286_iOS (2)
 おかげ様で麦の毛が宙を舞ってる。

花「ムギってなんかおいしー♪」
20160210_071925926_iOS (2)
味はしませんから!!!!

麦も、まんざらではないようで
ずーーーーっと舐められているw

しかし、麦の顔半分と耳、耳の中の毛は
濡れて毛束になってしまうw

耳もめくれちゃってるしね。

お互い、ご満足いただけるのであれば、それでよし。

 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村