ナンダカンダって、お母さん毎日何か予定があって
ここ数週間、まったく触れなかった猫ちぐら。

忘れていたわけじゃないので、ずーっと気になっていたけど
なんか、もう、時間がね。。

少しだけでも進めようと、頑張っている。

ゆき「久しぶりにみたー。まだできてないの?」
IMG_7702
うん。ごめーん。
いつだろーね。できあがるの。

ゆき「よいしょっと。なかを見てっと」
IMG_7700
資材の山にどんどん埋まっていくゆきちゃん。


ゆき「うふふ♪ たのしー♪」
IMG_7699
あぁ。うん。
楽しいのか。。良かったね。。。
でも、お母さんはスゴイ迷惑だよ。。

ゆきちゃん、自分から顔を埋めてもぐっていくw

そんなゆきちゃんを、目力で追い出した茶々。

茶々「どれどれ。まったく、おかーさんはさー、ノロノロやってさー」
IMG_7698
でも、ゆきと茶々が邪魔しないでいてくれたら
もう少し早くできると思うのね。


茶々「ちょっと、中、見たいのに。。」
IMG_7695
やっぱり、茶々も自分で顔を埋めている。
なんだろ、猫はみんなやるのかな?

資材を全部踏みつけ、フワフワにしてあったのに
ぺったんこにしてくれた。

ゆき「さっ、おかーさん早く!もう忙しいんだから!!」
IMG_7694
おう。 
早くヤレッて見られても、ゆきちゃんがそこにいるとできないのね。

こうやって、作業は進まず時間だけが過ぎていくのね。。
忙しいのはダレなんだろうね。



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村