けっこう頻繁に利用している公園。
木が数本切られていた。
お、驚き。。。

どうりで少し明るくなったような気がしたなー。
けっこう大きな切り株になっていた。

はい、撮るよー。
BlogPaint

切り株に乗る。
率先して乗った花。
見事、トリーツをゲット!!!
そうか、これに乗ったらおやつもらえるのか。
そうか、そうか。
はーちゃん、わかったかも!


十分4本脚が乗る大きさとはいえ、乗りづらいと思う。
でも、まぁ、無料だしw 練習してみよーぜ。

はい、選手交代してくださーい。

小夏の方が、当然難易度は高い。
身体が大きいから。

小夏「ちょっと段とかって、あの、足どこにおいたらいいか。。。」
BlogPaint
そうね。
でも、その辺は自分で考えてよくできてるよ。
えらいなー。がんばったねー。

小夏も無事にトリーツゲット!

花「つぎ、はやくー。はーちゃん乗るからー」
花さんよ。
乗れば何でももらえるというわけではないぞ。
乗る気満々で小夏の番なのに、割り込みだ。

無事に切り株に乗ることもできた。
数回乗ったら、あとは余裕らしく、勝手に
乗ったり、下りたりしていた。

さてー。帰りますわよー。

BlogPaint
いい顔してるつもりw


トリーツがどうやったらもらえるか、必死に考えた結果
お母さんの前で並んで座ってみることにしたらしいw
ちょっと真面目な顔して、難しいことをクリアした!
みたいな雰囲気を醸し出すのがとても上手になってきた花w

なぜ、座っただけで「あたしたちっがんばってるしっ!もらう権利あり!」
みたいになったのだろうwww

散歩中にも、お母さん突然何を言い出すかわからないw
という、ドキドキ感を持ってお散歩頑張った。
小夏は、この程度、どうということはないだろうだ、
花は疲れた模様だ。

花「はーちゃんのお散歩、今日難しかったー」
IMG_7760
おい。
それ、お母さんのビーズクッション(お昼寝用)なんですけど。。。


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村