完成した猫ちぐらだが、オープンして2日、
連日満員御礼状態だ。
皆さんに愛されるちぐらを目指します。

ゆきがちょーっと2階の見回りに行っているスキに
麦がさらーっと奪取。

麦「やっとむーたんの番きた」
IMG_8031
入ったからといって、別になんもすることはない。
ただ入り口から外を見張っているw

茶々「麦、まだ出ないの?」
麦 「だってむーたんの番だもん」
IMG_8032
茶々、麦を追い出すのかな?
と思ってみていると。。

茶々「じゃ、また後で見に来るわ」
麦 「まだまだむーたんの番だからー。」
IMG_8033
でも、お母さんが席を立つと、麦も慌てて出てきちゃうから
麦の番終わっちゃうけどねw

じつは麦が入ってしまっているので、ゆきが戻れない。
そして茶々も見に来ている。
という様子を遠い冷蔵庫の上から、ずっとゆきは見ているwww

明日は整理券くばろうか?


おかあさん、がんばるよ。
IMG_8034
せめて 2号機はがんばってつくるね。

まぁ、次も2色になっちゃうけどねwww

 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村