麦は猫だけど、気持ちは犬チーム。
犬たちと一緒に床に寝っ転がる事が多いw

お母さん席で寝っ転がっているか、お母さんの席のすぐ近くで
床に寝っ転がっている。
花もお母さんの足元の床に寝っ転がっているので
当然、陣地はかぶるw

さきにいつもの場所に花が寝っ転がっていた。
そのすぐ横に麦が寝っ転がる。

花 「むぎー。どうしたのー。ねるのー?」
麦 「花と寝るわけじゃないんだから、やめてよーー」
IMG_8002
 むーたん。。
そんなところに寝っ転がるからだよ。。。

花 「じゃー、はーちゃんがやってあげるよー」
麦 「やめてよぉぉぉお」
BlogPaint
花。。。 
やめれ。。

花が何をやってあげたいかというと、麦の耳舐めを
やってあげたいのだ。
やってあげたいっていうか、やりたいのだ。

花 「ね。はーちゃん上手でしょー」
麦 「頼んでないのに」
IMG_8004
 もう散々舐められて、すでに耳はめくれてしまったw

花 「はーちゃんお尻もみてあげるからー」
麦 「むーたん顔までびしょびしょになっちゃった」
IMG_8005
 花、それは大きなお世話だと思うのね。

花 「おわったよー。はーちゃん全部やってあげたからー」
麦 「むーたん頼んでなかったじゃーん」
IMG_8007
 精一杯の苦情www

麦 「むーたんの耳っておいしいのかなー」
IMG_8008
どうして麦の耳が好きなんだろうね。
はーちゃんにとっては、おいしいのかもねw


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村