花 「ふぁああーーーーあ」
DSC_5959 (2)
どこかでひっくり返って寝ていたが、麦を見つけたので
すぐに寄ってきた。

そして、それをお母さんが見ている。

花 「はーちゃん何もしてないんですけどー」
DSC_5960 (2)
しってるよー。
見てるだけだもーん。

え?
DSC_5964 (2)
ま、まさか!

DSC_5964 (3)
もう、めくれてるwww

おかーさんが気付くよりも、前から麦の事舐めてた???
まぁいいや。麦は嫌がってないし。
ほんとにどれだけおいしい味なんだろうね。むーたんの耳は。

そして、おやつを作る。
今日はアジづくしだ。

トリーツで使いやすいようにおせんべい風に。
DSC_5991 (2)
アジだけでつくったアジせんべい。
アジだけだからアジの味だと思うw

中骨。
もしかしたらせんべいみたいに食べれるんじゃない?
と思ってやってみた。
DSC_5999 (2)

出来上がったらまずは、お母さんが食べてみよう。
ビールと共にいけるかな?ムフフ♪



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村