我が家の子たちが今一番気に入っている遊び場。
ルークの庭www
よその家かーい!!!!

でも、仕方ない。
本当にそこが今一番のお気に入り。


ルーク「ほんとはオレんちなんだけどー」
IMG_8051
知ってるーwww
毎日のように遊ばせてもらってありがとうねー。

花は自分の体重の2倍以上あるルークと
プロレスしたり、小夏に飛びかかってみたり、
大喜びで遊びまわる。
そして疲れると、基地に帰る。

花 「はーちゃんタイムー。ちょっとお休みねー」
IMG_8053
おい。 
他所の花壇を掘るんじゃない!!!

花 「あとちょっとで休憩終わるからー。今行くからー」
IMG_8055
誰も待ってないと思うw

花は必ずこの場所で休憩する。

花が乗っかっているとわかりずらいが
本来の姿はこんなだ。

ばーーーん!!!
IMG_8050
はい、くさー。
草でーす。
しかも、いっつも花が乗るからなんかつぶれちゃってまーす。
ごめんねー。


でもここが花の基地らしい。


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村