ゴールデンウィークもせっせと作業に励んでいたお母さん。
とうとう、2号機が完成した。

バーン!!!!
IMG_8350
できた。
確かにできたけど、初号機の時ほどの感動はもう、ないwww
ただ、作るのは面白い。
道具もいらないし、(ハサミくらい)材料費も
ほとんどかからない。
今回の小さめを1つ作るのに、だいたい3000円前後だ。

ライフワークとしては最高だ。
ただし、無限に置けるほど我が家は広くないのが残念なところだw

そして、写真ではイイ感じに見えるかもしれないが
実際はゆがんでるところもあるし、イビツだw
だが、猫たちは編み目がそろっていないとか、
歪んでるとか、色が変とか、文句を言わないのがエライ。

ゆき「なんかさー。毛づくろいしてて思ったんだけどね
IMG_8312
な、なにかなー。

ゆき「ほら、気づかない?」
IMG_8313
え、なんだろ。。。


ゆき「ほんとに気付かない?」
IMG_8315
いや、 うすうすは気付いてる。。。


ゆき「やっぱり・・・今さらだけどさー」
IMG_8317
手伝ってくれてありがとう。
もうちょっと早く言ってほしかったな。。。


ゆき「でも、言いづらくって・・・ごめんね・・・」
IMG_8318
いいの。
ゆきちゃんは悪くないの。
お母さんが悪いの。。。


ちょっと小さめになっちゃったことは
ずっと薄々気づいてたwww

でもさー、猫って、ほら、狭いところ好きじゃーん!
だから大丈夫だよ!!!!

次は気を付けます。。。


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村