我が家では一番小さい花。
身体は小さいが、気は強いし、運動能力は抜群。
走ったら小夏は絶対に追いつけない。

ドッグランに行って、足の速い子たちと走っても
花は決して引けを取らない。

暑くなってきたので、曇っている日は
当日予定変更をしてでも、走りに行く。
太陽が出ていない日は有効活用しなければならない。

それでもやっぱり暑いw

奥 小夏
手前 花
IMG_8353
なんでだろう。
花は最近胴が長くなってきた気がする。
あと、泥だらけwww


遊ぶだけではなく、練習もね。

小夏「あっついぃぃぃ。。おかーさん、暑いから帰ろうよぉぉお」
花 「おかーさん、なにしてんの?」
IMG_8357
ベンチ1つ分だと、小夏には狭くてお尻がのせられなかったw
仕方ないので2本合わせて少し広くしたら
小夏も花も自分で乗ることができた。
溝を怖がるかと思ったけど、平気らしい。

散々遊んで走ったあとだしね。
さ。かえりましょー。

しかし、残念な事に家に帰ってすぐに寝られるわけではない。
なぜなら、汚すぎて家に入れないからだw

庭で水浴び(半強制的)をして、芝生で足をこすることにより
泥が自動的に落ちるまで待つw
そして、全身を拭いてブラッシング。
よぉーし。家に入ってよろしい。

花 「はーちゃん、麦が邪魔で寝られない」
麦 「ぐぅーぐぅー」
IMG_8359
ぜんぜん、邪魔なんかしてないでしょーよー。
ソファー独り占めは禁止。

花 「はーちゃん、どうでも良くなってきた・・・」
麦 「ぐぅーぐぅー」
IMG_8361
そうそう。どうでもいいよねー。
早く寝ちゃいなー。

花、撃沈。
IMG_8363
ものすごい、アッサリ寝たw

次の曇りはいつくるかなー。










 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村