暑いと散歩に行っても、あまりウゴカナイ。

見てるだけw
IMG_8544
 座って周囲を見てるだけwww


この公園にやってくるほかの犬達を見てるw


「暑いからここでまってる」
IMG_8552
だれの散歩だよ。。。

ウゴカナイ散歩だと、花はお家に帰って
遊びたがる。

花 「むぎー、あそぼー」
麦 「えー、やだー」
IMG_8545
そりゃあヤダよね。。。

花 「はーちゃんのパンダちゃん(ピーピーボール)もってきたからさー」
麦 「むーたん、やだっていってんじゃんか」
IMG_8547
ボールを鼻で麦に押し付ける花。
完全に押し売りだw
はーちゃん、やめな。むーたんヤダって言ってるでしょ。

花 「何のことですか? はーちゃん何もしてませんけど」
麦 「うそだね」
IMG_8548
おかーさんは見てたので、しってます。
証拠の写真もありますので。


花 「はーちゃん寝てるから。コレはーちゃんの見張ってるから」
IMG_8551
退屈すぎて元気が有り余ってるので、ご飯をコングで食べた。
もう空っぽのコングを大事にベッドに持ち帰り抱えて寝るw
何も入ってないが、匂いが・・・www
お腹すいたら匂い嗅ぐんだよねw

あー。
暑い日は体力が余り気味で困るわねーーー。


 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村