貧血気味の茶々。
最近は2階の誰も使っていない物置部屋がお気に入り。
昼間も夜中もずーっとこの部屋で
一人ぼっちでいる。
一人ぼっちが切ない気もするが、
こんな時、余計な事をすると茶々の行き場が
なくなってしまうので、いる場所がハッキリわかっているだけで
良しとする。

少し気分が良さそうな時は、昼間でも家の中を
ウロウロしていることもある。
しかし、吐いたりすることもあるので、常に居場所は把握して
様子を見に行く。

予想していた場所にいない場合は、名前を呼んで探す。
出てきてくれることはないw

ちゃーちゃーん、どこにいるのー。
ちゃちゃこーーーー。
と大声で呼びながら家の中をお母さんが探し回るw

出てこないし、どこにもいない。
あれ?おかしいな?
見落としたか?
また、2階から1階まで名前を呼びながら探す。
1階、リビングの隣の和室。。

え?
BlogPaint
ちゃーちゃん。。。

「え?なに}
BlogPaint
ちゃちゃこ。。。
まさかそんなところに・・・

「なんで?ダメなの?」
IMG_8612
ぜんぜん、ダメとかじゃないんだけどさ。
まさかずっとお母さんの近くにいて
本棚に収まってるとは思わないわけでさ。

あと、お母さん探してるんだから
「ここだよー」とかなんか、合図だしてよ。
どうかお願いしますね。




 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村