さーて!
やってまいりました!
今夜も一狩りいきますかー!

今日の獲物
IMG_8630
獲物を動かす係は、今宵はおかーさんが務めさせていただきますデス。

ではー、みなさんがんばってまいりましょーーー!

ゆき「とりゃぁあああーーーー!!!」
IMG_8632
獲物をブンブン振り回していると、テーブルの下から
ものすごいスライディングをしながら飛び出してきた
ゆきちゃん選手。
手も美しい形に仕上がってる!!!

なんと、足を爪とぎで固定するという荒業!

ゆき「あれ・・・獲物の元気がない・・・おかあさんサボってるのか」
IMG_8633
いえいえ、サボってないです。

ゆき「まぁ、とりあえずげっとーー」
IMG_8634
まぁ、うん、よかった。とりあえずでもゲットできれば。。

しばらく獲物を追い回し、はい、次は麦の番だよー

麦 「あいつ、うごかない」
IMG_8637
それ、お母さんが動かすネズミね。

麦 「むーたん、とったーーー!いぇーい!」
IMG_8639
むーたん、後ろ!
見られてるよ。。。ゆきちゃんが見てるよ、テーブルの下からw


ネズミに夢中になりすぎて、見られてる事すら
気付いてない。

茶々は貧血の為か、あまり動きたくないようだ。
まぁ、仕方ない。そんな日もあるか。
我が家で一番狩りが上手なのは、本当は茶々なのだが
貧血中では実力が発揮できないもんね。





 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村