我が家のプール。
せっかくプール開きをしたが、連日プール日和の天気にならず・・・。

プールに入っていなくても、当然お水は汚れていく。
プールのお水を抜いて、ブールをデッキブラシで洗って・・・。
とても時間がかかるので、
どうせならお水を抜きながらも遊んじゃおうぜ!

花 「はーちゃんはお水少なくてもいいよ」
IMG_8926
 いいよ。じゃなくて、少ない方が怖くないからスキなんでしょう。

お母さんが今日の遭難者を何匹か投げ込んだw

どっちがどっちを助けるんだ?
当然、この間も水ガンガン抜いている

小夏「ちょっと危険だわ」
花 「はーちゃんもそう思うんだわ」
IMG_8928
危険じゃないし・・・。
数日間入っていなかったので、忘れちゃっているのだろうかw

小夏「あの子を助けるわ!」
IMG_8929
あー。ガジガジ遊びのおもちゃね。
お水のオモチャじゃないから、普通に沈んでるけどねw

勇気が出なくて、たたずんでいると
横から花がw

花 「はーちゃんが助けてあげるからー!」
IMG_8930
 絶対助けろよwww

このとき、まだ小夏の前足のひじくらいまで水があるため
花はマズルを水の中に入れるまではよかったが、
目までは潜れず断念www
それでも何度も何度もチャレンジしていた。

退散後、小夏登場。

小夏も同じく顔を付けずに前足で拾おうと苦戦中。
絶対無理だと思う・・・。

小夏「あーん、アト少しでつかめるのにー」
IMG_8935
 つかめないだろ・・・絶対・・・。

花はアヒルを助けることにした。

花 「はーちゃんが行くから、待ってね!大丈夫よ!」
IMG_8927
 あひるちゃん、遭難するためだけに本日初お目見え。

各自、目標としていた遭難者を助けることができた。
ヨカッタヨカッタ。
プールの掃除も終わってヨカッタヨカッタ。



 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村