お米ーズ、ローンを組んで仮母に新築一戸建てを購入してもらった。
ローンの支払い方法は出世払いで
幸せに天寿を全うしなければならない。
みんながんばってローン、支払ってくれよ。

新築だわよー。
まだ誰も使ってないわよー。
お米ーズの為に購入した一戸建てよー。

バーン!!!
DSC_7288 (2)
なんか、リビングの半分以上を占領された。。。

茶々「ほぉー。何コレ」
DSC_7296 (2)
どう?
新築の一戸建てよー。

茶々「ふーん・・・」
DSC_7299 (2)
ねぇねぇどうだった?中。どう?

茶々「ま、いいんじゃない?日当たりいいし」
DSC_7301 (2)
でも通気性良すぎて寒くなったら困るからさー
一応天井のメッシュは布掛けて塞いでみた。

花 「じゃあ次は、はーちゃんね。はーちゃんも調べてみたい」
DSC_7302 (2)
いいよー。
お米ーズは設置の間は邪魔、いや、危ないので
隔離中だし。

花 「いいかんじー」
DSC_7305 (2)
あ、トイレと間違えないでね。。。
トイレシーツが引いてあるけど、トイレじゃないからね!!!

無事に設置が終わったので、では放牧タイムだ。


かわいい様子をご覧ください。

左 なな
右 ゆめ
DSC_7320 (2)

ゆめ
DSC_7329 (2)


ゆめ
DSC_7330 (2)

あれ?そういえば花どこだ?
はーちゃーん、どこーーーー

花 「なぁーにー」
DSC_7322 (2)
は・・・はぁちゃん・・・・
まだその中にいたのかw
まぁいいや。

では続き。

上 みるきー
下 わかんないw
DSC_7346 (2)

左 みるきー
中 ゆき
右 こまち
DSC_7352 (2)

なな
DSC_7360 (2)

くま
DSC_7364 (2)

 あれ?なんで扇風機が勝手にまわってるんだ?

あれ?麦見に来たの?
DSC_7342 (2)
扇風機が・・・回ってる・・・?
オカシイな。。止まってたハズ・・・

( ゚д゚)ハッ! ま、まさか!!!
DSC_7345 (2)
絶対、押してるね。
スイッチ、押してるね。。。手。。。。。

ま。。まぁいいや。もう命の危険がないなら、何でもいいや。

じゃ、続き。

左 こまち
右 みるきー
DSC_7409 (2)

ゆめ
DSC_7414 (2)

あ。そうだ。
花ーどこー。

花 「はーちゃんここー。ここ気持ちいいー」
DSC_7436 (2)
あ、うん。
でもみんな帰る見たいだから、そこどいてくれる?

なんかミルキーが自分で基地に帰るらしいw

花には出てきてもらって、お米ーズを全部捕獲。
DSC_7442 (2)
まだ、捕獲され自由を失ったことにボー然としているw

花 「さっ、みんな寝てくださいねー。」
DSC_7444 (2)
本当に。。どうかオネガイシマス。

花 「はーちゃんが、またあとで遊んであげるからね。イイコでね」
DSC_7450 (2)
はーちゃんwww

少しの間も離れると気になるようで
花は散歩から帰ると一目散にお米ーズを見に行くw
その様子。。ウケるwww













2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村