猫あるある。

IMG_9002
なんか、間違えてる。
花のロープで編まれたリングのオモチャ。
猫あるある、こんな小さなうちから本能にwww

みるきー「なんか落ち着くのー」
IMG_9003
そうですか。。
はーちゃんに取られないようにがんばってねー。
ほら、はーちゃんがおもちゃ取り返しにきたよw

みるきー「ちょっと貸してよー」
花   「じゃあお尻なめさせてー」
IMG_9006
じゃあ、とかの問題じゃないだろ。

くま「そろそろお尻舐めてもらわなくてもいいのにな」
なな「ぐぅーぐぅー」
IMG_9007
そうだよねー。
そろそろ花のお尻のお世話は大きなお世話だよねー。

花 「そんなことないよー。まだまだはーちゃんのお世話いるでしょー」
IMG_9009
いえ、結構ですよ。絶対に。

こまち「はーちゃん♪」
IMG_9011
なんだかんだ、白猫チームはよく一緒に花といるw

そして、あっという間にプロレスが始まる。

IMG_9013

IMG_9012

IMG_9014

もう、何が何だかわからない。
みんな同じようなお腹だしw

プロレスを始めると、かなり大騒ぎになる。
プロレスをしながら力加減を覚えていくのだが、
まだお互いに加減ができず、誰かが必ず
「痛いー」と抗議の声をあげる。
すると、花は必ずしゃしゃり出ていくwww

よし、ウルサイ。
猫じゃらししようぜー。みんな見えるようになったかな?

茶々&麦
「あんたらのじゃないし」
IMG_9020
いや、おねーさんたちこそ、出番じゃないし!!!

茶々「ちょっと、一番はいつもあたしでしょ」
麦 「えー、だってむーたんだっておねーさんだからー」
IMG_9021
麦、意味不明。
ほら、茶々怒ってるよ、むーたん退散したほうがいいよ

麦 「むーたんの番なんだからどいてー」
くま 「なんだなんだー、なんだこれー」
みるきー「えー、なにこれー」
IMG_9022
みるきー、まちがえて麦見てるw

麦 「これ、むーたんのだからねっ!!!」
ゆめ「えー、なにしてんのー」
IMG_9023
麦、お米ーズに囲まれ、動けずw

それを近くで見ていた茶々の方に興味を持ってしまったゆめ。

ゆめ「ゆめちゃんですー。こんにちはー」
茶々「あんた・・・シャーって知ってる?」
IMG_9025
ゆめちゃん、茶々は床じゃないんだよ、顔あげて。
茶々、大人げないことしないでね。

なな  「いまのうちだっ!」
みるきー「ちょっとそこどいてー!」
IMG_9027
オモチャを動かさなかったらつまらなくなって麦退散w
お母さんの作戦通り。
むーたんはまだ動きすぎたら咳出ちゃうかもだから
気をつけなくちゃね。

少しずつ見えるようにはなってきているが、じゃらしを早く動かすと
よく見えないらしく、頭がじゃらしと同じ方向に動かなくなってしまう。
ゆっくり動かすと一緒に動く。
見えてるのには間違いない。

一番狩りの上手なチャチャコねーさんに
早くオモチャの狩りを習わなくちゃね。




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            














2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村